| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3536038】が含まれるスレッド

保連 ワザリングハイツ さん 2010/07/21 水曜日 01:49  #3535708
気のせいかもしれませんが。
大当り中の13・14Rでのたまちゃん、タヌ吉の確定演出以外での保連しそうなキャラはいますか?

ちなみに、私はゲル全般、首領、ライダー・・・
ほんの少しの些細な期待ですが楽しんでます。
特にゲルはガセリーチも多い気が・・・・・

  1. まさピー さん 2010/07/21 水曜日 06:11 評価 #3535807

    保連?

    毎回、74回転の確変ですが…
    ラウンド中13・14Rでたまちゃんが出る事はありますが、次回のサイクロンモードで大当り確定とは無関係だと思います。
  2. アクセルぶん回し さん 2010/07/21 水曜日 08:17 評価 #3535840

    ワザリングハイツ さんおはようございます
    自身たまちゃん・タヌ吉共に出たことありませんが
    他にはたしかアッキーナもあったかと思います
    昨日13R時にモザイクのキャラが出たので
    期待しましたが保連スルー
    もうひとつサイクロンの役物も出ましたがこれもスルー
    周りでも保連キャラは見たことありません
  3. 鈴木ぴ=★ さん 2010/07/21 水曜日 10:06 評価 #3535920

    まさピー さん

    保留連確定のプレミアムラウンドありますよ!!

    自身はたぬ吉と玉ちゃんでしっかり保連してます。
    出現率は低いと思いますが経験ある人結構いると思います。

    >タヌ吉の確定演出以外での保連しそうなキャラはいますか?

    アッキーナ、V3ぐらいしか思い浮かばないですが
    詳しい方お願いいたします。
  4. BATA さん 2010/07/21 水曜日 12:34 評価 #3536038

    user image>ワザリングハイツさん
    私が経験あるのはアッキーナとたまちゃんですね。
    それぞれ電チュー保留1回転目と2回転目で当たりました。
    あと、原画の仮面ライダー紹介画面も確定では?と思っています。
    (先日「見た事ない画面だなぁ〜」っと思ってたら保留連)
    紹介内容は、ライダーの愛車はサイクロンだが、馬に乗って
    戦ったこともあった。。。という内容でした。

    モザイク画面も確定かとも思った事ありましたが、
    何事もなくスルーする場合もあるので確定ではありませんね。。。
  5.  サマランチェ さん 2010/07/21 水曜日 16:28 評価 #3536216

    CRぱちんこ仮面ライダーのモザイクなしはどうなんでしょう?
    私は何度か出現し全部保留連してるので確定かと思ってるのですが。。
  6. まさピー さん 2010/07/21 水曜日 17:58 評価 #3536292

    > 鈴木ぴ=★ さん
    > 保留連確定のプレミアムラウンドありますよ!!

    そういうのがあるんですね。
    すみません、知りませんでした。

    自身、一度だけたぬ吉くんが出ました。
    覚えていませんが、保連したんですね!

    勉強になりました。
    ありがとうございます。
  7. ワザリングハイツ さん 2010/07/21 水曜日 23:28 評価 #3536781

    みなさん、ありがとうがざいます!
    原画ライダーは一度見てみたいですね。まだまだ打ち込まねば
    本日も一度保連しましたが最終ラウンドはゲルでした!!
    確定演出もいいですが、ちょいアツキャラ(個人的な体感ですが)でドキドキするのもたのしいですよ。

    関係ありませんが今日初めてショッカー扉見ました!!
    まじビビリました
  8. 第26話 さん 2010/07/21 水曜日 23:39 評価 #3536808

    おくればせながら。
    CMのメータが出てきて、加速の説明も保連だったと
    思います。

    自身1回だけ経験ありです。
  9. ワザリングハイツ さん 2010/07/23 金曜日 00:27 評価 #3538102

    第26話さん
    そんな演出もあるんですね!
    普通の説明なのにーー!!
    やっぱりライダーは最高だ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT