| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3901838】が含まれるスレッド

最低記録 現出 さん 2011/09/24 土曜日 23:26  #3900631
久々にエウレカを打ってみたら、オスイチでねだ勝ち成功→そのCM中にフリーズ→結果、C−MODE6 TOTAL539・・・やっちまった(T_T)
その間のボーナス当選はフリーズ赤7終了後の潜伏中にバケ1回(××○×○)のみ。

フリーズしてドル箱を使う必要がなかったなんて初めてです。(-_-)
皆さんの最低記録ってどのくらいでしょうか?

  1. fores さん 2011/09/24 土曜日 23:34 評価 #3900648

    15回体験していますが、何かしら絡んでくれるので、最低でも800枚以上だったと思います。

    一応負けなしです。
  2. 現出 さん 2011/09/25 日曜日 00:51 評価 #3900783

    fores さん こんばんは。^^
    フリーズ=爆連ではない事はわかっているものの、何も絡まずはやっぱり悲しいッス・・・

    CM中にレア小役を全然引かなかった訳じゃありませんが、きっかり5個で終わるのが流れ的に何となくわかってしまいました。
    下皿カチ盛りにすらならず、心が折れたためにドル箱を使いましたw
    マイスロの達成率Upなどあるはずもなく、足早に帰宅しました。^^;
  3. スドオ さん 2011/09/25 日曜日 11:30 評価 #3901021

    user image今日は。
    自分5回引いてますが2回目の時きっちりCM5回で終了してボナ何も引けず570枚程で終了したのがありました。後は幸いにも1500枚程度出ています。忘れられないのは1日で2回フリーズ引いたときの事で計4000枚程でました。以後は運使いきったのかさっぱりです。
  4. カットインII さん 2011/09/26 月曜日 08:31 評価 #3901823

    私もRG一回含む6回で終わりかけた事がありますが、幸いにもその時に初めてシングル天井を達成でき、その後も順調に続いた事があります
  5.  白オーラが一番 さん 2011/09/26 月曜日 08:45 評価 #3901838

    user image私は、3回引いて全てC−MODE11まででした。
    1000枚弱でした。

    3回共、その赤7BIG中に7揃い1回ありです。
  6. whitemb さん 2011/09/26 月曜日 10:41 評価 #3901885

    私もフリーズには淋しい経験多いですよ^^;

    連チャン中に引いて流れに拍車がかったことはありますが、フリーズを引いて
    それを契機に出玉が伸びたのは1度きりです。
    10回中半分の5回は、CM×5キッカリとかボナ1回とかで、「下皿プレイ → 全飲まれ」ですね、、、
  7. 現出 さん 2011/09/26 月曜日 17:09 評価 #3902120

    皆様レスありがとうございます。m(_ _)m
    そこから伸びるも伸びないも設定&引き次第といった所ですね。^^;

    TOTAL枚数は『つづく』が比較的多かったのと、準備中・ART中のベルの引きがそこそこ良かったからこその賜物で、これがマイナス方向に傾いていたら500枚は確実に下回ってました(;´Д`)

    記念?に写メしても良かったぐらい怒りを通り越して笑えました。
    まぁ5スロの出来事だから笑い話のネタになるんですが…(_ _)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT