| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3887829】が含まれるスレッド

きもちよいズババ スドオ さん 2011/09/08 木曜日 11:23  #3886325
いつもお世話になります。昨日初めてBB中に白7が3回も揃いました、しかも白7BBで。皆さんは最高何回揃ったか教えて頂ければありがたいです。子役の落ちも設定良さそうな台でした。
  1. ドギィにぃ さん 2011/09/08 木曜日 15:09 評価 #3886423

    #3596969
    ↑こちらを参照
  2. ドギィにぃ さん 2011/09/08 木曜日 15:20 評価 #3886428

    ちなみに私は赤7BIG中4回です。
    レントン決めるで4回。
    エウレカ決める1回出ましたが、スカでした。
  3. シーバス さん 2011/09/09 金曜日 23:15 評価 #3887542

    こんばんは。
    私は白BIGで四回が最高ですね。
    そのときは、三連続で7が揃いました。
    蛇足ですが、設定判別に小役の落ちはあんまり気にしないほうが良いですよ。
    殆ど設定差ないので
  4. 獲ろレカ さん 2011/09/10 土曜日 00:48 評価 #3887686

    白7 決める(15回内5回オレンジ)・・・オールスカってのなら有りますけど(笑

    白7で3回揃いが最高です
  5. スドオ さん 2011/09/10 土曜日 07:21 評価 #3887829

    user imageお三方返信ありがとうございました。
    次回作早くでないかと待ち遠しいです。ありがとうございました。思いでのフリーズ時の7です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT