| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3849722】が含まれるスレッド

フリーズ エウ中予備軍 さん 2011/07/24 日曜日 19:10  #3849668
確かに6まんなんぜんぶんの世界だから、そうそう引けるシロモノではないと思います。

でも、
一度は引きたいフリーズ、引きやすい状態(そんなのナイと思うけど)からいわゆる引いた体験談、ぜひおしえてください。

  1. fores さん 2011/07/24 日曜日 19:31 評価 #3849677

    引いた体験談は15回引いていますが、全て無意識で画面を見ていない時で、
    音で「はっ」となって顔を上げるパターンです。

    状態は通常画面とAT中で同じぐらい(どっちかが7か8)の回数ですね。
    不思議なことにART中は0

    引き易いオカルトはわかりませんが、“引き難い”オカルトは私的と過去ログで判断すると、
    偏見なりますが、どうやら「マイスロ」で遊戯のようですね。

    私も先月から始めたのですが、さっぱり引けなくなりました><
    異論お待ちしております^^
  2. skybluewater さん 2011/07/24 日曜日 20:27 評価 #3849706

    よそ見してると引きやすいです。
  3. スドオ さん 2011/07/24 日曜日 20:46 評価 #3849722

    user image自分もAT&ART中は無し。欲しいとき引けたのは1回残り4回は何も考えていない時でした。最近MHから無くなりました。
  4. 原料は小麦粉! さん 2011/07/24 日曜日 21:59 評価 #3849783

    ・ART連チャンで箱に詰めながら打ってる時
    ・よそ見した瞬間
    ・ボーっと打ってる時
    ・隣りがフリーズ引いて、いいなぁと思って自分の台見たら・・・全く同じタイミングで引いてたw

    はい、全く参考になりませんが他の方と同様に「フリーズを意識してないとき」ですね。

    ちなみにパチ屋で打つ時は100%マイスロしてるので「マイスロしたら引き難い」の経験はありません。
    QRコード未回収はありますが、pass未入力では遊戯しないので比較対象の遊戯が無いんです(^^;
  5. ヤープスタム さん 2011/07/25 月曜日 00:41 評価 #3849950

    私はボナ後2G目にソ−っとやさしくレバーを触ったらフリーズしました^^

    あとはART中まったく期待していない時ですね。

    あと、リリチェ後の「アーイ、キャーン、フラーイ」で
    赤7がすべって上段ベルはほんとに萎えますね^^

    ついでにアレはおもいっきりアニメの最終話ネタバレsちゃいますよね?
    全部見た後に引けたからよかったですけど(^^;
  6. カットイン大好き さん 2011/07/25 月曜日 01:18 評価 #3849992

    自分は今日初フリーズ引けました!ボーッとしてたらピュイーン鳴って慌てて携帯のカメラ準備しました(笑)
    20~30万Gほどでやっとフリーズです( ̄▽ ̄;)
  7. αβγ さん 2011/07/25 月曜日 01:37 評価 #3850005

    投資がかさんでいた時に「フリーズとかたまには引けよ!」ってレバONしたらフリーズしました。
    新鬼などでもそうなんですが、どうやら私は意識してるときの方が引けるようです。
  8. JJP さん 2011/07/25 月曜日 03:30 評価 #3850040

    自分は3回引いてるけど、全部ART中。
    ART中に引いても、一回分の上乗せしないから、
    出来れば通常時に引きたい。
  9. 写メ鬼武者 さん 2011/07/25 月曜日 09:07 評価 #3850125

    1回目は、閉店前の連チャン消化中(ART中)
    BIG終了後0Gヤメしました。(涙)
    2回目は、朝からの良波の途中、ボーッとしてたら「かたまり」ました。
    なので、2回ともART中、ART潜伏中です。
  10. fiveSlotter さん 2011/07/25 月曜日 15:27 評価 #3850265

    マイスロ始めるまでは約半年間に1回しかなかったのに始めたらいきなり1週間ほどで5回もきた。。それから3か月ほど引けなくなり久しぶりに引けた〜と思ったらまた1週間で7回も引けた。1日で3回引いた日もありました。
    私は、意識していない時に固まってくるようです。
    ちなみに最後に引いてからもう4か月以上経過していますが、、
  11. 羽豚 さん 2011/07/25 月曜日 20:11 評価 #3850367

    こんにちは。
    フリーズは4回引いてます。すべてART中です。
    1〜3回は普通に消化中に引いて、4回目はフリーズ
    くればいいな〜と思って天井見てレバー叩いたら、
    「プュ〜ル〜ン〜〜」って鳴ってました。ビックリ^−^;
    最近引けてないな〜〜〜
  12. エウ中予備軍 さん 2011/07/25 月曜日 21:15 評価 #3850418

    書き込みいただいたみなさまへ、

    たくさんのご報告、有難うございます。

    私も、かなり打ち込んだ積りですが、イマだに自身はもちろん、他人の台での目撃経験はありません。まぁ、こういうご時世、Youなんたらで動画は見れますが、とにかく体験したいと思い書き込ませていただきました。

    とりあえず、
    「ボーッ・・・」とヨソミが肝のようですね。

    ではでは、また明日にも挑戦してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT