| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3789466】が含まれるスレッド

白7確定後 スドオ さん 2011/05/07 土曜日 18:53  #3789466
強チェリー後白7確定画面が出てなにげに白7狙わず打っているとどーんと中チェ、狙うとスイカ揃いで払い出しがありました。むだ引きだとおもうのですがもしボナ確定していなければ何だったのかと思うとくやしいです、確定ごは確実にボナ揃えまよう。
  1. fores さん 2011/05/07 土曜日 20:09 評価 #3789496

    画像はリリチェですが?
  2. キリンB さん 2011/05/07 土曜日 21:05 評価 #3789519

    確定後はコインロスもありますので、確実に揃えますが・・
    バトル中に出るとかなり??となります。
    というか赤7だと思ったら、何故スイカ揃う?みたいな・・
    自身2度経験ありで、2度ともバケでかなり凹みました。
    まあ、ボナ確定後で確立UPしてるんだ!と根拠の無い言い訳を自分自身にしてるんですが。
  3. ヱヴァヲタ さん 2011/05/10 火曜日 10:14 評価 #3791345

    順押しですか?
  4. 夢桜 さん 2011/05/10 火曜日 17:31 評価 #3791525

    順押しでしか中チェ専用効果音出ません。
    なのでこの場合順押しでしか有り得ません。

    むしろこの場合はスイカの制御が変わって、
    ボナ後は中チェの出現率上がるんじゃないかと思ってます。
  5. スドオ さん 2011/05/11 水曜日 18:49 評価 #3792243

    ヱヴァヲタさん。間違いなく順押しです。
    foresさん。すいません画像間違えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT