| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3784174】が含まれるスレッド

2度目です。 Zap さん 2011/04/28 木曜日 14:47  #3783643
もう、興味はないと思いますが。
先日、白BB後1G目にエウレカアップ演出でSINこぼし目が出まして・・・お!当たりましたねってBETしたところ。

バシ1りまして^^;
今回は残念ながら赤BBでしたが・・・

結局、レアなケースですが普通におこることなのでしょうか?

  1. メーてるリンク さん 2011/04/28 木曜日 15:46 評価 #3783667

    何がきたら残念じゃなかったかよくわかりませんが…

    約16000分の1の赤7単独をひいたんですよね?
    違うのかな?
  2. Zap さん 2011/04/28 木曜日 16:55 評価 #3783684

    あ、どーもです。

    単独BBでSIN目登場するとバシるのかと言うことです。

    まぁ、単独のリーチ目的な訳ですが・・・
    難しいことはわかりませんが、以前の中チェ+スイカズレの押しどころによってこうなるってことでしょうか?

    >何がきたら残念じゃなかったかよくわかりませんが…
    いえ、赤BBは解っているのですが・・・
    白BBをこのパターンでまた引いて見たかったのですよ。
    SIN目で白BBは確かに萎えますが^^

    ちなみに、今回は連続演出に発展せずバシ2まで確認してバシ3の時は上段で赤BBを揃えてしまいましたが。
  3. はまっこ さん 2011/04/28 木曜日 18:55 評価 #3783734

    そもそも普通に順押ししてたら白BBの時にSINこぼし目は止まるのかな?
  4. Zap さん 2011/04/28 木曜日 21:53 評価 #3783794

    どうも、こんばんは。

    はまっこさんに言われると返事しにくいですが^^;
    SIN目での白BBは何度かあります。

    その時でいろいろですが、決して変則押しではありません。
    順ハサミOR順押しですね^^
    しかし、適当押しの可能性はあります・・・

    驚いたのが中ウインドウSIN目ってのがありまして・・・もちろんバシとは関係ないですが白BBでしたね。
  5. fores さん 2011/04/28 木曜日 22:38 評価 #3783832

    たまたまなのか1年半打っていますが、いまだにボーナスを確信したあとのリーチ目でSINこぼし目は目撃も含め
    赤BB以外はないですが、白BBもあるということなのですね。

    画面表示前に周りの疑いのまなざしの中、自信満々で出玉を箱に移していました(^^:
    違っていた事はないですが、今後は気を付けた方がいいですね^^
  6. Zap さん 2011/04/28 木曜日 23:13 評価 #3783866

    foresさん、こんばんは^^

    困りましたねー
    このお二方に言われるとどうも・・・^^;

    以前も書きましたが自身が経験するまでは完全に否定的な立場でしたが^^
  7. Zap さん 2011/04/28 木曜日 23:17 評価 #3783872

    あっ
    ところで、SIN目で装填音についてどう思います?
    できれば、意見を聞きたいです。
  8. Lee55 さん 2011/04/29 金曜日 01:38 評価 #3784018

    白でSIN目は1枚役ひいて変則打ちしてたらでます。
    DDTしかしないので順押し適当だと不明。
  9. fores さん 2011/04/29 金曜日 02:49 評価 #3784046

    >SIN目で装填音についてどう思います?

    何らかでの成立後ならありますが、スレの内容のような単独成立時ではないですね。

    例えば強チャンス目でバシッ1、次ゲームエウレカアップでSINこぼしでバシッ2で結局は赤BBとかはあります。
  10. Zap さん 2011/04/29 金曜日 07:34 評価 #3784105

    お早うごさいます。

    Lee55さん
    まぁ、適当な可能性はありますが変則押しではないです。

    fores さん
    前回は突っ込みが入っておされぎみでしたが、今回は1G目でしたので間違いないです。
    結構、連チャンぎみな状態(SIN成立前とか)だとこのようなことがあるのでしょうか?

    SIN目で白BB・・・あるのですが^^;
  11. whitemb さん 2011/04/29 金曜日 12:21 評価 #3784174

    user imageおっ!タイムリーな写真あります!

    CM直後でも本前兆中でもなく、マシューでベチェリだったのでボーナス確信、白BIGでした。

    台枠ランプで「ベチェリ+装填音」の証明にはなると思うんですが、さすがに動画撮影
    してないので白BIGの証明までは、、、

    雑誌ではリーチ目としてのベチェリは赤確定となっているようですが、それは「ジエンド狙い」が
    大前提だからだと思うんですよね。

    左下赤7であれば、ベチェリで白BIGは3回ほど経験あります。
  12. Zap さん 2011/04/29 金曜日 14:08 評価 #3784213

    whitemb さん

    感謝・感激なフォローではないですか!!
    サイドランプ・・・音ばかり気にして写メしてもねーって思っていたのですが、忘れてました^^;

    白BBについてもありがとうございます。

    で・・・バシの件、SIN成立前でした?
  13. whitemb さん 2011/04/29 金曜日 15:11 評価 #3784228

    もちろんベチェリ出現Gの次BETで装填音1発目です。レバオン前に撮影しました。
    BETランプついてて且つ台枠ランプの第一段階だけついてるのでこれは証明できてると思います。

    赤BIGと違って、白BIGは基本成立ゲームしかリーチ目出ないですからね、これを逃して
    たら次はいつお目見えできてたか^^
  14. はまっこ さん 2011/04/29 金曜日 22:06 評価 #3784390

    みなさんも書かれてますが、左赤7だったらもちろんありますよ^^;
    whitembさんもおっしゃってますが、ジエンド狙いじゃないとそもそも「SINこぼし目」が確定しませんね。
    (赤7リーチ目としての出目は下段ビタってるはずです)

    下段7だと一枚役こぼしと思われるのでバシ音があるのが普通です。
  15. αβγ さん 2011/04/30 土曜日 03:44 評価 #3784666

    他は皆さんが言われてるので、、

    SINでバシ音経験ありますよ。
    左下段THE ENDでそのまま赤BBでしたけど。

    他にも古残の方で経験者は多々います(最近見かけないのですが。。)
  16. Zap さん 2011/04/30 土曜日 08:30 評価 #3784725

    お早うございます。

    αβγ さん
    「下段黒」でバシ1ありですね。
    しかし、白BBは私の勘違いと言うことですね^^;

    あのとき下赤だったかな〜;;

    たぶんもう起こり得ないと思いますが、下黒で白BBがきたら報告します(興味ないとは思いますが)

    はまっこさん
    たびたびすみません。
    ただ、下黒の話でした・・・
    写真に興奮して誤解させてしまったようで
  17. whitemb さん 2011/05/03 火曜日 13:01 評価 #3786770

    もう遅いかもなんですが、個人的には順押し・順ハサミであれば、左下赤7であっても

    ベチェリ = SINこぼしorリーチ目

    という認識で、Zapさんをフォローするつもりで画像アップしたのですが、、、

    左下赤7で弱チャンス目の場合、
    ・中リール上段と右リール中段に7、ジエンド、スイカ
     (中リール右リールともにジエンドの場合のみ右上にジエンド停止)
    というハズレ目共通パターンになると思うんですよね。

    過去ログでベチェリ装填音→ボーナススルーというのはありましたが、こういうのは
    変速押し弱チャンス目なのかなと思います。

    払い戻し無し角チェも、それが出た時点では赤か白かわからない状況もある訳で、
    私自身は経験ないですが、左下ジエンドのベチェリで白7もありそうな気がします。
  18. whitemb さん 2011/05/03 火曜日 13:18 評価 #3786775

    >左下ジエンドのベチェリで白7もありそうな気がします。

    すみません、最後の1文>11.と矛盾してますね。

    雑誌に出てないからと言って白7を完全否定するつもりはないという意で書きました。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT