| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3703188】が含まれるスレッド

ARTの連ちゃん・・・・正直怖かった。 ま. さん 2011/01/16 日曜日 21:49  #3703112
「エウレカセブンは怖い」と思い込み、今まで打った事がありませんでした。
5スロで、しかも2.5交換という鬼の店があり、鬼なだけに設定がいつも良さそうなので「一度経験してみようか」と、本当に初めて今日打ちました。
2000円目でRBでスルーし、「こんなもんだろうな」と思って矢先、数十ゲーム回した当たりで急にART(コーラリアンモード?)に入り、チェリーとスイカだけに注意して意味も解らずナビ通り打ってたのですが・・・58連しました。5000枚オーバーでした。
このスロット、これだけ連ちゃんするんですね。正直30連超えた当たりから怖かったです。蒼天なんて2桁行った事無い程引き弱な私なので。

ART継続契機等全く知らないですし、怖い今後打たないとは思いますが、実際エウレカセブンって最高何連とか記録があるのでしょう?
万枚とか訊くので、100回以上は連ちゃんしているのでしょうか?

  1. 現出 さん 2011/01/16 日曜日 22:37 評価 #3703158

    こんばんわ。
    58連は確かに凄いですが、雑誌等に書かれている理論上の機械割は6でも決して高くないので、仕組みを知らないと起こりうるビギナーズラック程度に思った方がよいかと・・・^^;

    ちなみに私は最高30連ですが、コインロスが非常に多い台なので、正直ストレス貯まります。
    ART中ボーナス引いても何かしらの上乗せ条件を満たさないと一旦通常時に戻るのが気に入らないという人が多いかと思います_| ̄|○

    潜伏G数・AT中のハズレの多さを差し引くと、ART50Gを消化した時点でほとんど増えてない、ヘタすりゃマイナスなんてのはザラです。
    ぶっちゃけ、どこがART機だ?と思います。
    それでも演出が面白いから打っちゃいますが(^^ゞ
  2. ま. さん 2011/01/16 日曜日 23:00 評価 #3703188

    user image現出さん
     ご返信有り難う御座います。「ビギナーズラック」正にこれですね。ほんとその通り。未だに分かってないですし。
    確かにARTに入るまで長い時もあったり、メダルも飲まれたり色々ありました。
    エウレカセブンのアニメ自体全く知らないので「どっちが敵」とか、そういうのも分からず・・・ナビはずれたら「あ〜勝ったのか?」みたいな感じでした。

    リールの右の小さい画面(有機EL?)綺麗ですね。
    なんかスロットの画面が出てきて「ボーナス?」って思ったら単なるARTの時は流石にこけましたが・・・・

    しかし、20円&等価のお店じゃ正直怖くて打てないです・・・・
  3. 現出 さん 2011/01/16 日曜日 23:39 評価 #3703258

    私もART機は収支が不安定になりがちなので、エウレカは5スロでしか打ちません。(^_^;)
    20スロはAタイプ、エウレカや新鬼武者は5スロと打ち分けていますね。

    ART抽選役を引かなくても押し順当てで突入も十分ありえるので、遊びやすいという意味で蒼天や新鬼よりも稼働率は良いと思います。
    実際、通常時の自力ART突入をきっかけに爆連した事もあり、押し順当てもあながちバカにできない要素です。"r(^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT