| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3696147】が含まれるスレッド

噂 台に願いを さん 2011/01/06 木曜日 02:35  #3695083
エウレカ2が予定されてるようですが、本当に出るんですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?私としては出てほしいんですが。あと肉2も聞きました。詳しい方、教えてくださいなっ!!
  1. 鬼爺 さん 2011/01/06 木曜日 11:00 評価 #3695201

    エウレカ2ではなく

    エウレカの後継機のサクラ大戦ではないでしょうか?
    後継機が出るのに2が出るとは考えにくいのですが。
  2. かにちゃう さん 2011/01/06 木曜日 22:38 評価 #3695550

    パチスロ攻略マガジンの1月号の業界ニュースステーションで開発中のうわさとか。本当なら楽しみですね。
  3. ヘルシア緑茶 さん 2011/01/07 金曜日 11:45 評価 #3695908

    サクラがコケた時の保険、だとしたら・・・

    うれしいような、うれしくないような・・・
  4. スドオ さん 2011/01/07 金曜日 19:10 評価 #3696093

    なんでエウレカの超メジャーな名を残さないで、さくら大戦とかいう(前どこぞのメーカーでさくらのついたマイナー機があったようなきがします)名にしたんでしょうかね?この名をつけたメーカーの担当者に疑問を持つのは自分だけですか?
  5. 風薫るネ申 さん 2011/01/07 金曜日 21:02 評価 #3696147

    >スドオ さん
    横から失礼します。
    知名度という点では、サクラ大戦の方が上回っていると思います!
    スドオさんも、聞いたことないですか?
    「走れ、高速の、帝国華檄団!」
    って言う歌詞が、5〜10年くらいまえにCMで流れ、一時期はやりましたよ!
    &feature=related
    サクラ大戦はかなり歴史のあるゲームです。
  6. 昇天? さん 2011/01/07 金曜日 23:18 評価 #3696253

    >「走れ、高速の、帝国華檄団!」

    何度も言われてますが「高速」ではなくて「光速」ですよ(^^;
  7. 風薫るネ申 さん 2011/01/08 土曜日 00:08 評価 #3696306

    >昇天? さん
    訂正、アリガトウございます^^
    カラオケで何度も歌ってるのになんと言う凡ミス(泣
  8. fores さん 2011/01/08 土曜日 02:43 評価 #3696417

    ここは「エウレカセブン」の板ですよ。
    話の流れでとはいえ、ほどほどに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT