| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3669698】が含まれるスレッド

これは? レレレのトン? さん 2010/11/27 土曜日 12:58  #3667260
昨日REG自力全問正解(ナビなし)から42連したのですが初期5ptは含まれているのでしょうか?この間に自力で最初から3問題正解、4正解が一度、7揃いが5回、中チェは3回ともBIG重複だったので超高確はないかと思うのですが゜
この間のボーナス確率は175/1程度゜CM間はズバコンなし、最後はボーナス引けず、14回ほど使い切り終了って感じでした゜ただこの間にボーナス後何度も延命を行い、強スイカ、強チェは引けましたがズバコンなし゜
バカみたいな上乗せ、初期5ptどちらが有力かと思われますか?

  1. はまっこ さん 2010/11/27 土曜日 18:09 評価 #3667338

    思っている+10以上だったら5ptの可能性大ですかね。しかし誰も正解はわかりません。

    ※ところで「゜」が「。」の代わりに使われているのはなんででしょう?^^;
  2. スロ飽きてきた さん 2010/11/30 火曜日 06:54 評価 #3669306

    3問正解で3個
    4問正解で5個
    全問正解で6個
    7揃いで5個

    上記で最低19個なので、そのボーナス確立では初期5ptはないと思う。
  3. fores さん 2010/11/30 火曜日 20:00 評価 #3669623

    >3問正解で3個
    >4問正解で5個

    ???3問正解は○○○××以外は3個にはなりません。

    4問正解も1〜4連続正解でない限り最低5個にはなりませんし、○○○×○の4問正解でも最低4個
    上記以外の4問正解は最低3個となります。(詳細は過去ログでヨロシク^^)

    これらを踏まえて計算すると最低15個
    初期5ptといっても最低15個、最大は25個ですので
    19としても34連なので42連には届ききませんが、はまっこ さんの言うとおり、こちらの方が可能性は大ですね。
  4. 第33使途 さん 2010/11/30 火曜日 21:31 評価 #3669698

    user image先日85連したときの話です。

    当初REG「××○○○」で3〜6連目位で1つずつ曲がステップアップしました。
    最初は「おっ次も確定か!」と思いましたが、3回目で「初期5pt」かと思いました。

    連チャンの初期に引けば「初期5pt」は割と分かるのかもしれませんね。

    −−−−以下 蛇足−−−−−−−
    結果的に昼頃から閉店近くまで抜けることなく、延々と打ち続けました。

    途中で抜けたら止めようと思い続けてましたけど。。

    しかし「おっ熱い!」でもCモード、また・・Cモードっても
    贅沢かもしれませんが、疲れました。
  5. fores さん 2010/12/01 水曜日 00:48 評価 #3669959

    あっ3問正解の部分は「自力で最初から3問題正解」と書いていますね。失礼しましたm(_ _)m

    でも4正解に関しては続けて書いているだけで最初からではないような気がします。
    どちらにしても初期5ptかも。
  6. スロ飽きてきた さん 2010/12/01 水曜日 03:11 評価 #3670072

    >自力で最初から3問題正解、4正解

    はじめから正解とオレは捉えますけどw

    >これらを踏まえて計算すると最低15個
    初期5ptといっても最低15個、最大は25個ですので
    19としても34連なので

    ART中のボーナスで上乗せ忘れてますよ。

    ART回数、7揃い回数、ボーナス確立から見て、十数回はART中に引いてると思う。

    そして子役やREG一問、二問正解等で上乗せを考慮すると
    初期5ptで42連じゃ少ない。
  7. fores さん 2010/12/01 水曜日 05:15 評価 #3670091

    >自力で最初から3問題正解、4正解が一度、7揃いが5回、

    と区切っているのでそうは思えないけどw
    打ち込んだ人なら分かるけど、そうそう何度もはじめから連続で正解できるもんじゃない。

    >ART中のボーナスで上乗せ忘れてますよ。

    忘れていませんよw
    具体的に表記していないから避けたのです。

    ART中のボーナスもなかなかうまいこと引いてくれないものですよ。
    待機中引くということも十分にあります。
    10回引いて打ち7は待機中(AT、通常)なんてざらですからね。
    まぁ、具体的詳細は主さんのみ知ると言ったところでしょうね。

    >ボーナス確立から見て、
    >そして子役

    「確立」じゃなくて「確率」、「子役」じゃなくて「小役」ですよw
  8. fores さん 2010/12/01 水曜日 05:24 評価 #3670093

    >10回引いて打ち

    自分も誤字書いてるw
    10回引いて内でした。スンマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT