| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3666545】が含まれるスレッド

セブンフラッシュ タルホ好き♪ さん 2010/11/26 金曜日 12:40  #3666542
『REG時のセブフラ』と言いますが、これは2つのリールを止めた時に鳴るモノを指す。
という認識がありましたが、合っていますでしょうか?

実は先日REG時に初回からナビ発動しまして、5回目のナビ通り押し終わった時に、聞いたことがあるあの音が鳴りました。

私の最初の認識通りの他にも、こういう時にも鳴るんだなぁ。と思った次第です。

ひょっとして、ナビ無しでも5回正解すれば鳴るのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. タルホ好き♪ さん 2010/11/26 金曜日 12:42 評価 #3666545

    user image
    嬉しくて撮った写真です(汗)
  2. インチキ さん 2010/11/26 金曜日 13:11 評価 #3666560

    自力5回でもなりますよ
  3. はまっこ さん 2010/11/26 金曜日 14:50 評価 #3666599

    インチキさんも書かれているとおりですが、セブフラが鳴る条件は以下のとおりです。

    ・フリーズ発生時(必ず)
    ・超高確時のRBテンパイ時(の一部)
    ・ストック残3以上時のBBテンパイ時(の一部)
    ・RB○○○○○時(必ず)
  4. エ○レカセブン さん 2010/11/26 金曜日 22:48 評価 #3666829

    蛇足ですが(^^;
    はまっこさんの書かれている4つの条件の内、フリーズ以外はリール停止やBETボタンで省略可能です。
    ※フリーズだけは、その名の通り一切の操作を受け付けないので省略できません。
  5. レントーン さん 2010/11/27 土曜日 02:50 評価 #3667078

    はまっこさんの説明で「ストック残3以上」と言うより「ストック+3以上」じゃないですかね?
  6. fores さん 2010/11/27 土曜日 03:53 評価 #3667101

    >「ストック+3以上」じゃないですかね?

    いえ、違うようですね。解析本と過去ログを読む限りは、はまっこ さんが書かれている通り、
    「ストック残3以上時」(8.3%)ですね。

    話は違いますが、下のスレもですが、質問するだけで返事がないのが多いですね。
  7. タルホ好き♪ さん 2010/12/02 木曜日 18:39 評価 #3671155

    みなさん、回答ありがとうございます^^/
    マイスロ始めてから45000G越えでようやくのセブフラでした♪
    まだフリーズは経験無いので、次の目標にしたいと思います^^

    なかなか返事書けなくって、大変失礼しました^^;
    今後も何かとよろしくお願いします♪

    ・・・・とは言っても、ここまで下に来ると誰も見ないか^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT