| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3661697】が含まれるスレッド

 アオイ大好き さん 2010/11/15 月曜日 22:42  #3658456
はじめまして。
昨日のこんなのがあったのですが・・・

白鳥号→「アツ!」→フルーツ→第三停止時デューイ登場でVSスピア
この時、弱スイカ揃いました。
ちとアツイかなと思った演出ですが重複無しでした。
チャールズカットイン無しだったのでハズレて当然かなぁ〜〜
はじめて体験したパターンだったのですが(悔)

最近みなさんはどういったアツイパターンハズレがありますか?
こんな珍しいのあるよ!とか聞かせてください。
よろしくお願いします。

  1. ゲロンチョ男 さん 2010/11/15 月曜日 23:01 評価 #3658473

    こんばんは
    珍しいわけではありませんが、やはりアネモネのストーリー系予告を伴ったVSタイプゼロの演出ハズレはこたえますね。エウレカ、レントンが負けても復活期待しますし。

    ちなみに、じっちゃんがボードを届けるストーリー予告はVSタイプゼロで、これまでハズレ経験無しなんですけど、これって鉄板なんですかね?ハズレることも有るのでしょうか?
  2. fores さん 2010/11/16 火曜日 01:42 評価 #3658662

    じっちゃんがボードを届けるストーリー第32話予告「スタート・イット・アップ」の信頼度は打ち込むとかなり低い方かと思います。
    このストーリーは個人的には好きな方なので残念ですけどね。

    最近のアツイパターンハズレはフットサルでリプでバトル発展ですね。
    ハズレありは知っていましたが、ショックでしたT_T
  3. 鬼爺 さん 2010/11/16 火曜日 03:03 評価 #3658687

    >>最近のアツイパターンハズレはフットサルでリプでバトル発展ですね。

    奇遇ですね!
    自分もこれで先日初めてはずれました><

    フットサル→リプレイ円陣→バトル→負け…。

    あとレントンカットイン→強チャンス目→ハズレ
    対応矛盾じゃないのか!って思いましたw
  4. ままり さん 2010/11/16 火曜日 07:57 評価 #3658740

    私の最近の体験だと
    コーラリアンモード中弱スイカでズバコン
    →成立ゲームに演出発展
    →ユルゲンス「発射!」
    →ハズレ目停止
    →復活無し
    です><
    CM上乗せしてるからハズレとは言いにくいのですが・・・。
    コインを箱に詰め始めた自分が恥ずかしいです。
  5. ゲロンチョ男 さん 2010/11/16 火曜日 22:44 評価 #3659181

    fores さん
    そうでしたか、じっちゃんははずれるんですね。
    というか、信頼度も低いと言うのにビックリです。私、原作は全部みましたが、記憶に残る感動の場面は信頼度を高くしてもらいたいですね。
  6. 最後の恥者2 さん 2010/11/16 火曜日 23:33 評価 #3659236

    ART中、

    救出演出で強チャ目 → 次Gカットインハズレ目 →
    theENDで1、2回目theEND攻撃で当たったと思うもスルー

    → でその負けバトル後1G目にカットイン強チェ → 銀河号 → 1G目ハズレ目 → スルー

    ちょwww

    >フットサル→リプレイ円陣→バトル→負け…。

    円陣+リプでハズレあるんですね^^;
    円陣なしから発展ならけっこうハズしてますけど
    円陣ありでレア役以外成立でハズレはないです><

    >あとレントンカットイン→強チャンス目→ハズレ
    対応矛盾じゃないのか!って思いましたw

    これは弱チャ目ならOKですね。
    カットイン + 左下段バーで基本鉄板です^^
    (フェイク中除く)

    ちなみにレントン&ホランドのカットイン+強チャ目

    けっこう出ますけどまず当たらないです私は^^;
  7. fores さん 2010/11/17 水曜日 06:46 評価 #3659456

    おはよう御座います。寝ぼけた状態で恐縮です^^

    >円陣+リプでハズレあるんですね^^;

    常連の最後の恥者2 さんですから、知った上でのカキコと思いますのでお気を悪くなされるかと思いますが、
    コンプリートワークス64ページで
    「ゲッコーステイトが円陣を組んでチャンス役非成立なら期待度86%!」
    と書かれていますね。14%はハズレありということですね。

    確かにこの数値より実践値の期待度は高い気がしますけどね。(実践値の期待度は99%ぐらいかな?)
  8. 最後の恥者2 さん 2010/11/17 水曜日 13:11 評価 #3659609

    いやいや私はただここによくいるだけで
    知識的には大したことないんですよw

    コンプリートワークスもチラ見しかしてませんから^^;

    円陣でリプでも余裕で外れるってことですね。

    ちなみに円陣で発展なしの場合と、
    円陣なしでレア役成立ってどうなんでしょ?
  9. アオイ大好き さん 2010/11/17 水曜日 20:48 評価 #3659816

    みなさん、ありがとうございます。

    いや〜いろんなアツイパターンあるんですね!
    まだまだ打ち込みが足りないと思いました(汗)

    フットサル円陣はどうなんでしょうね?
  10. fores さん 2010/11/17 水曜日 23:17 評価 #3659987

    さまざまな本を読みあさりましたが、
    円陣で発展なしの場合と、円陣なしでレア役成立についての期待度を記載しているものは見つけられませんでした><

    さらに混乱を招くような記載ならパーフェクトプレミアム61ページでありましたが・・・(^^;

    やや話が戻り申し訳ないですが、予告「スタート・イット・アップ」の期待度が(ゲロンチョ男 さんの質問)
    パーフェクトプレミアム57ページでありましたので書きます。

    予告「スタート・イット・アップ」期待度はサイドランプアップ連続数(この板ではバシッ音数?)によって変化するようです。

    1Gで予告「スタート・イット・アップ」発展期待度64.73%
    2Gで発展68.20%
    3Gで発展84.66%
    4Gは無論100%確定ですね。
    まぁ、雑誌の期待度は参考程度にした方がいいかもですけどね^^
  11. 最後の恥者2 さん 2010/11/18 木曜日 00:30 評価 #3660094

    >さまざまな本を読みあさりましたが、
    円陣で発展なしの場合と、円陣なしでレア役成立についての期待度を記載しているものは見つけられませんでした><

    貴重な時間を割いていただいて申し訳ないです^^;

    外れないことを祈るのみですね><

    というかエウレカがだんだん打てなくなってきてるので
    それももう・・・とか思うとさびしいですけど;;
  12. アネモネ俺嫁 さん 2010/11/20 土曜日 00:27 評価 #3661697

    user imageこのあいだの出来事ですが、チャールズ演出で
    第一停止、上からスイカ・ベル・リプ
    普通のスイカorチャンス目の停止系
    第2停止、上からチェリー、スイカ、リプ
    弱スイカorチャンス目の停止系

    だったはずなのですが、

    第3停止、ステーキがでてきて
    チャールズ「うん、ちょっと厚いかな」
    上から、スイカ・チェリー・リプ。

    そう、リプレイがそろいました。
    当然当選、赤7だったはずです。
    おもわず写メってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT