| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3640383】が含まれるスレッド

鬼ビキ&ヒキ弱w ハルレカ さん 2010/10/25 月曜日 13:54  #3640357
超高確が長く続いていたので、今REGひけたらぁ・・・って思った瞬間、キターっ!
セブフラテンパイ音♪でもナビ3回のみw
直後の準備中にセブフラテンパイ音またキター!!でもナビ3回のみw
そしてまたCM突入20Gでセブフラテンパイ音きた〜〜〜っ!やはりまたナビ3回のみ(T_T)
その後CM中、BBx3、REGx4(全部外れ)で最終的にはCM35連・・・(強チェx3、強スイカx5と少なめ)3000枚届かずと最悪の結果に。

一度でいいから1日2回のフリーズ経験してみたいです。

今後のエウレカ打ちの活力に、皆さんの武勇伝おしえてくださ〜い^^

  1. ゼニヤッチャ さん 2010/10/25 月曜日 14:40 評価 #3640378

    自身CM37連で、一撃6200枚経験あり。
    ビッグのオンパレードやったしまぁヒキの強さやね。
  2. せくすぃ〜 さん 2010/10/25 月曜日 14:47 評価 #3640381

    今年4月ですが、昼12時頃から夜8時ごろまでノンストップ。エウレカやったの5回目ぐらいだったので、知識もなくだらだらやってました。(T_T) 今考えたら、もっと演出を楽しんでおけばよかったと思います。
    ちなみに、フリーズは引いていません。多分初期5ポイント+上乗せだと思います。コンパクトドライブがよくズバっていました。
  3. せくすぃ〜 さん 2010/10/25 月曜日 14:49 評価 #3640383

    user imageすみません。画像貼るの忘れてました。
  4. ぺぺろんち〜の さん 2010/10/25 月曜日 15:27 評価 #3640398

    どうしても気になるんですよね(^^;

    何故皆さん略称では「コンパク」と書いてるのに
    全部書くと「コンパク(魂魄)。ドライヴ」がコンパクトドライブになるんでしょう。

    最後の「ヴ」が「ブ」になるのは仕方ないかなとは思うんですが、
    途中の「ト」がどこから出てくるのか本当に不思議です。

    ちなみに私のMAXはCM117回(最高89連)、16732枚です。
  5. アカモネー さん 2010/10/25 月曜日 16:14 評価 #3640415

    今年の8/15ですが、午後3時から10時までCMとまらず64連しました。
    最初は演出楽しみながらまったり打ってたんですが、
    午後8時過ぎたくらいからぶん回しに変わりました。(笑)
    ARTストック無しを確認できたので閉店1時間前の午後10時に止め、8500枚ほど出てました。
  6. 昔はサラプロ さん 2010/10/25 月曜日 17:02 評価 #3640445

    自分なんか、1回の超高確時に2回までしかRBを引いたことはありません。

    違った意味でここ3回の稼働でレアな演出の引き強な面はありますが。
    1日目・2回目 … 連続で「メメントモリ」
    3日目 … 「モ−ニンググロ−リ−」×2
    メメントモリは1回も遭遇したことはありませんでしたが、2日続けて遭遇するなんて。(出玉の引きの方がうれしいですが)
  7. ハルレカ さん 2010/10/25 月曜日 18:46 評価 #3640495

    みっみなさん、スゴイですね^^;

    >ゼニヤッチャ さん
    >CM37連で、一撃6200枚・・・

    ヒキですねやっぱ orz
  8. 最後の恥者2 さん 2010/10/25 月曜日 20:02 評価 #3640534

    >最終的にはCM35連・・・(強チェx3、強スイカx5と少なめ)3000枚届かずと最悪の結果に。

    3000枚出たんだからいいじゃん!っていうひともいそうですが、
    エウレカ打ちからしたら35連で3000枚は相当ストレスフルな
    展開だっただろうなとお察しします^^;

    >CM37連で、一撃6200枚・・・

    これはすごいですね。

    >一度でいいから1日2回のフリーズ経験してみたいです。

    わたしフリーズ一日2回経験ありますが、
    (しかも1回のフリーズ後は、超高確率REGの5ナビおまけつき)
    それでもその日たいして浮きませんでしたorz

    REGばっかに寄るとやっぱ厳しいですね・・・

    最近フリーズばっかで初期5ptがマジで引けないです・・・
  9. 24nen さん 2010/10/25 月曜日 20:26 評価 #3640549

    >エウレカ打ちからしたら35連で3000枚は相当ストレスフルな

    私も先日初、初期5P引きましたが、結果は28連、2200枚でストレスフルでした><

    やはりボーナスがあまり絡まないと一撃3000枚と言われた初期5Pでもお粗末な結果になりますね^^
  10. 最後の恥者2 さん 2010/10/26 火曜日 00:10 評価 #3640835

    やっぱ最低でもCM回数×100はほしいですよね・・

    CM回数×110〜150くらい出るとけっこう満足して
    CM取りきった感じになれるんですけどね・・・

    ただただストックだけを消費していく
    真綿で首を絞められてる感じがストレスなんですよね・・^^;
  11. とげまる さん 2010/10/26 火曜日 10:05 評価 #3641122

    皆さん凄いですね^^
    自分は逆鬼引きで設定6で1800ハマリ(コーラリアンはあり)経験したことなら・・・

    後、都心の某店でCM130連の一撃15000枚を見たことあります。
    私自身は・・・5000枚超え一回を除けばてんでダメですね。
  12. 最後の恥者2 さん 2010/10/26 火曜日 12:05 評価 #3641180

    CM130回も回せるんですね^^;

    すげぇ・・・
    撤去前にそれくらい引いてみたい・・・

    今どの機種の万枚よりもエウレカでの
    万枚が夢ですw
  13. 蒼剣の拳 さん 2010/10/27 水曜日 19:48 評価 #3642327

    37連6200枚!?
    僕は設定2ぽい台で37連4200枚でした泣
  14. ハルレカ さん 2010/10/27 水曜日 20:58 評価 #3642375

    はい。ストレス溜まりまくりですよ。
    何がストレスって、準備(AT)中のハマり。
    出玉が減る減る・・・
    何回かCM開始より終了の方が少なくなってる事もあったり。
    でもエウレカは面白いので撤去されたくないですね。
  15. 最後の恥者2 さん 2010/10/28 木曜日 10:03 評価 #3642880

    >僕は設定2ぽい台で37連4200枚でした泣

    それが普通です。泣くことないです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT