| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3631624】が含まれるスレッド

どういう状態なのか教えて下さい パチパチ8 さん 2010/10/15 金曜日 09:26  #3630837
昨日会社帰りにエウレカを打ってきました。
その時の展開は下記の通りです。

初当り「星に願いを」(CMストック5個以上確定?)
  ↓
CM中 「The END」と戦闘
⇒ダイアン演出⇒白7大当り(大当り画面に移行時に確定音?流れる)
  ↓
CM12連で閉店(1,200枚)

激アツな展開になったと思いましたが、閉店の為打ち切れずに終わってしまいました。
みなさんの経験上CMはどれくらいまで続きますか?
稚拙な文で申し訳有りませんが、教えて下さい。

  1. アネモネLOVE さん 2010/10/15 金曜日 10:34 評価 #3630885

    この情報から確定しているのは6個(フリーズの5個とART中BIGと仮定した場合の1個)です。

    BIG時の確定音?が「セブンフラッシュ(注1)」と仮定しても確定は8連(注2)までですね。

    注1:セブンフラッシュ→フリーズ時に流れる甲高い音
    注2:確定音?と書かれているゲームがCM5の時だと仮定したMAX値

    >閉店の為打ち切れずに終わってしまいました。

    CM12まで行ってるのなら確定分は使い切っているので
    ストックが何個残っているかは既に分かりません。

    >みなさんの経験上CMはどれくらいまで続きますか?

    引きが弱いのでフリーズ引いてもせいぜい10連ですね。^^;
  2. Zap さん 2010/10/15 金曜日 12:14 評価 #3630958

    >みなさんの経験上CMはどれくらいまで続きますか?

    メチャ引いている人程ではありませんがそこそこいろんな場面でフリーズきてますが・・・
    平均10連にとどいてないくらいです^^;

    特に通常時なんて閉店大丈夫か〜って思っていると5連キッカリなんて当たり前(なぜか?)なのす・・・私の場合・・・

    それよりか乗ってるねーなんてカウントしているほうが連荘しています。
    すいません完全に個人的体感です^^
  3. 勝ちたいねん さん 2010/10/15 金曜日 23:53 評価 #3631468

    >みなさんの経験上CMはどれくらいまで続きますか?

    12連で閉店なら恐らく平均以上だと思いますよ。
    5連キッチリで終わった事もありますし、自分の体感ですが、7〜8連(ボーナス絡んで)位かなと思います。
  4. ローズキングダム さん 2010/10/16 土曜日 01:40 評価 #3631624

    user image>みなさんの経験上CMはどれくらいまで続きますか?

    というスレ主さんからの質問ですので答えますが、
    自己最高CM連は54連荘です(添付の通りです)。

    7割方のボーナスがREGでしたが、
    大方が4問正解や3問正解。
    又、高設定であったとほぼ確信出来る程、
    異常な位にボーナスが付いて来ました。

    逆にフリーズを引いて900枚弱で終わった事も
    ありますし、一撃3000枚以上出た事もあります。

    又、REG全問正解しても10連以下だった事もあります。

    私はスロット全般に関しては高設定でも展開が良くないと収支が付いて来ないと考えていますので、
    ヒキと台との相性(その台が好きかどうかも含めて)を
    重視して打つ様にしています。

    因みにAタイプは打ちません。一度ARTの大連荘を味わってしまうと、何の特典も無い通常時に戻ってしまう事に虚しさを感じているからです。

    現状に於ける好きな台=エウレカですので、
    私はエウレカしか打ちません。

    偏った考え方かもしれませんが、
    ご一考頂ければ幸いです。

    敬具
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT