| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3624982】が含まれるスレッド

これがそうですか? 脳ジルじる さん 2010/10/09 土曜日 23:05  #3624982
この掲示板でいろいろ勉強させて頂いています。

またまた質問なんですが、

この掲示板でも書きこまれている

白7確定のチャンス目ってこれでしょうか?

なんとなくそんな気はしていたのですが

確証がほしくて・・・

ちなみに無演出でチェリーが出たので狙ったら出ました。

それ以外にもよく見る出目は

左 下段チェ
中 中段リプ
右 下段スイカor7
この目で払い出しが無く
白7が揃います。

また、単独ボナ時は出目ってどんな出目が出るんでしょうか??

詳しい方どうか教えて下さい。

  1. エ○レカセブン さん 2010/10/10 日曜日 00:31 評価 #3625153

    >白7確定のチャンス目ってこれでしょうか?

    この出目で赤7もありますよ。

    この目(払い出し無しチェリー停止)が出るのは
    ・赤7単独か赤7成立後のハズレ目
    ・白7重複か白7成立後の強チャンス目
    なので、
    確率的に「白7重複か白7成立後の強チャンス目」の方が高いだけです。
    ※BIGは確定です。

    >この目で払い出しが無く白7が揃います。

    払い出し無しチェリーの時点でBIG確定です。
    『左下段チェで払い出し無し』の条件が先に挙げた2つだけだからです。
    ※右下がりリプレイならREGもあります。(ボーナスは確定)

    >単独ボナ時は出目ってどんな出目が出るんでしょうか??

    様々ですが左リールの例を挙げます。

    まず『左上段theENDビタ押し』なら
    ・赤7  :1コマすべりで上記の下段チェリー
    ・それ以外:2コマすべりで下段theEND停止
    です。

    『枠上theENDビタ押し』なら全て「下段theEND停止」なので判別不能です。

    さらに一コマ早く(枠上チェリーで)押せば
    ・赤7  :2コマすべりで中チェスイカハズレ!
    ・それ以外:4コマズルすべりで下段theEND停止
    となります。

    どの場合も、中右リールは『小役/チャンス目が揃わない形』で止まります。
    当たり前ですね。(^^

    追伸:
    間違ってたら遠慮なく突っ込んで下さい(^^;
  2. エ○レカセブン さん 2010/10/10 日曜日 00:40 評価 #3625163

    まず、自分で突っ込みます(^^;

    >確率的に「白7重複か白7成立後の強チャンス目」の方が高いだけです。

    これは「赤7単独成立」と「白7&強チャ目」を比べた場合だけですね。
    でもこの目は大半が白7のような気が・・・。

    もしかしたら「赤7成立後のハズレ目」ではtheENDが中段に揃わないようになってるのかもしれません。
    ※theEND揃いで赤7の経験はあるので、これで赤7なら『単独成立確定?』(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT