| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3557791】が含まれるスレッド

レア? ダイアンS さん 2010/08/09 月曜日 00:23  #3557751
C-mode中チャンス目→ベル→ベルナビでリプ揃い
押し順通りに押したらリプレイが揃ったのでびっくりしました.
私は初めてでしたが、みなさん経験ありますか?
言うまでもナイト思いますが,チャンス目でのボーナス確定演出でしょう.

  1. ヤープスタム さん 2010/08/09 月曜日 00:30 評価 #3557759

    そのとうりだと思います。
    ART中であればたまーに見かけますよ。
    ただAT中はあったかな?

    私的にはナビ無し黄ラリアンのほうがインパクト強いけど^^
  2. キュイン音 さん 2010/08/09 月曜日 00:46 評価 #3557791

    user imageダイアンS さん便乗してすいません
    ヤープスタム さん
    >ナビ無し黄ラリアンのほうがインパクト強いけど
    私も珍しかったので、つい写メりましたが、
    これってどれだけレアもの??ですか???
  3. NUOON さん 2010/08/09 月曜日 00:52 評価 #3557810

    >これってどれだけレアもの??ですか???

    AT、ART中の黄ナビは全てプレミアのボーナス確定(ART上乗せもあったらすいませんミタコトナイガナ)なので結構レアです。

    出現率は大体1万分の1ぐらい。

    2日まわせば1回見れる・・・。ぐらい。
  4. キュイン音 さん 2010/08/09 月曜日 00:57 評価 #3557821

    >NUOON さん
    早々スレ主のダイアンSさんに悪く思うも、
    回答くださりありがとうございます。
    珍しい演出に、ドキドキするエウレカって
    楽しいですね(^ ^)
  5. whitemb さん 2010/08/09 月曜日 11:42 評価 #3558152

    ART中

    レア役 → ジ・エンド戦 → バトル中ナビ(音声&パネルランプ) → 上段ベチェベ

    っていう経験あります。
  6. 最後の恥者2 さん 2010/08/09 月曜日 11:44 評価 #3558154

    ベルナビ出リプ揃いはけっこう「え?」ってなりますよね^^

    出現率的にはナビなし黄コーラのほうが
    遭遇しやすい印象です。

    ナビなし黄コーラはインパクトありますが、
    けっこう後目じゃなくベチェベ、リリチェ当選時で出るので、
    リリチェはやめてくれt・・・って思います。気分的に^^;
  7. 最後の恥者2 さん 2010/08/09 月曜日 11:46 評価 #3558155

    連投すません^^

    >レア役 → ジ・エンド戦 → バトル中ナビ(音声&パネルランプ) → 上段ベチェベ

    このパターンではほかにナビでリリベ・リリチェも
    けっこうでますよね^^

    ktkr!!ってなりますね♪
  8. ダイアンSS さん 2010/08/09 月曜日 13:05 評価 #3558211

    PCが違うのでハンドル名ちょい違いですが、スレ主です。
    コメントありがとうございます。

    >出現率的にはナビなし黄コーラのほうが遭遇しやすい印象です。

    黄色コーラリアンは数回お会いしているので、私も同じ印象です。

    黄色コーラリアン確定演出ですし、
    黄色ナビありコーラリアンだと普通にベルだと思っているのでインパクト大でした。
    チャンス目からだったので、期待も薄かったですし。
    画面を見ていたので、すごい違和感でした。

    >珍しい演出に、ドキドキするエウレカって楽しいですね(^ ^)

    本当にそう思います。
    珍しい演出がテンション上げぇ↑↑ってなりますw
    だからエウレカ大好きです。
    ただ最近やっぱり設定が入らないので、次エウレカ打ってだめだったらエウレカ卒業かなと思っています。

    余談失礼しました。
  9. ヤープスタム さん 2010/08/10 火曜日 10:01 評価 #3559398

    おはようございます。
    スレ主様、なんとなく書いてしまった一言で、話をずらしてしまって申し訳ございませんでした。

    しかし、演出の引きも結構個人差がでるものなのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT