| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3541908】が含まれるスレッド

1ゲーム連とれず 綺姫 さん 2010/07/26 月曜日 11:57  #3541908
昨日ですが、1ゲーム連(BB)出来ず悔しく思います。

昨日、朝から友と一緒に打ちにいき友の台でBBの1ゲーム連達成しました。(ちなみに自分のマイスロでは達成してません。)
達成してる方はいるんですか?

CMスタート時の曲が流れている場合はCMストック確定ですか?

回転数6302 BB、BR 計40回 CM32回
確率1/157 (朝から打って)
3450枚出ました。
こんな台は、設定は4・5・6でしょうか。

  1. Zap さん 2010/07/26 月曜日 13:13 評価 #3541983

    無音のCMはございません。
  2. 鬼爺 さん 2010/07/26 月曜日 15:26 評価 #3542065

    1G連は打ってれば達成するかと。

    歌に関しては過去ログ。

    設定はそれだけじゃ設定1でもありうる。
    ボーナスが少なくてそれだけCM付いてたら高設定ありうるけど。
  3. 不毛地帯 さん 2010/07/26 月曜日 16:44 評価 #3542123

    無理やり質問作って、自慢するの止めませんか?
    過去ログみてますか?ググってもいいのでは?

    っていうか、打ち込んでる人ならそれくらいの連荘経験してますし。

    不毛なスレばかり増やすの止めてください。
    お願いします。(自慢話は、談話室でどうぞ☆)
  4. 綺姫 さん 2010/07/26 月曜日 17:51 評価 #3542166

    7月入って、エウレカを打ち出したので台の情報がわからないので掲示板で先輩方の情報を教えてもらいたく投稿してます。

    自慢みたいに、感じた方すみません。
  5. 24nen さん 2010/07/26 月曜日 19:06 評価 #3542230

    まぁまぁ、そこまで言わなくても(^^;

    マイスロはやらないので1コ目の質問はパス

    CM一回目のスタート時、歌が流れている場合はストックありです。
    どんな曲だったか書いてもらえれば、もうすこし詳しく答えることができますが^^

    >回転数6302 BB、BR 計40回 CM32回

    設定は分かりませんが、CMが少ない気がします。
    そのCM回数で6000G以上で3450枚ということはBBが多く、
    さらに赤BIGの引きがよかったのでしょうね。
  6. エウレカ勉強中 さん 2010/07/26 月曜日 19:07 評価 #3542231

    打ちだして間もないのでしたら、過去ログ参照してみてください。
    初心者から上級者まで為になることがたくさん書かれてます。

    質問に簡単に答えます。
    1、達成されてる人はかなりいると思います。自分も何度か体験してます。

    2、曲が変わると残りストック有りです。

    3、低設定でも3000枚クラスならヒキで出ます。逆に高設定でもヒキ弱すぎると全然出ません。

    詳しくは過去ログ見てください。
  7. 綺姫 さん 2010/07/26 月曜日 19:53 評価 #3542267

    皆さんありがとうございます。

    過去ログ検索して、がんばります。
  8. αβγ さん 2010/07/26 月曜日 21:45 評価 #3542387

    1.私は3回ほど達成してます、偶然の産物のようなミッションですよ。
    2.曲が変われば次回は確定と思ってればいいです。
    3.低設定です(断言)、6000Gなら4でも45は欲しいところ、6なら60前後、参考までに。
  9. ぐああ さん 2010/07/26 月曜日 22:14 評価 #3542426

    こんなんで自慢と思われるような設定しか打てない現実が悲しい。メーカーががんばって作っても意味無いじゃん。低設定でも出れば高設定のように見えてしまうのをホールが利用しているだけ。マイスロも少しでもやってもらうようにするためだけの罠。
    遊びのつもりでやるにはカネのかかるゲームだし、ギャンブルにしてはリスクが高すぎる。そういうもんですスロットは。ちなみに金があって時間が無い人でスロットやる人スロ好きを除いてみたことありません。
  10. αβγ さん 2010/07/26 月曜日 22:23 評価 #3542437

    >ちなみに金があって時間が無い人でスロットやる人スロ好きを除いてみたことありません

    時間のない人が好きでもないスロは打たないでしょうw

    ごめんなさい、我慢できなかった
  11. アネモネLOVE さん 2010/07/26 月曜日 23:01 評価 #3542490

    設定に関してだけ。(^^;

    体感ですがBB:RB:CMって高設定ほど3:2:5くらいになるような気がします。

    >BB、BR 計40回 CM32回

    ボーナス合算40回でCM32回は少なすぎでしょう。
    ボーナスが40回来てるのなら、少なくともCM60は欲しいところです。
    ※CM回数はボーナス合算回数の1.5〜2倍は欲しい!

    ちなみに私は先週チケットで設定6打ちましたが、B28 R15 CM89でしたよ。
    ゲーム数はほとんどAT/ARTでしたね。
    これが設定6だよね!と久々に楽しく打てました。(^^
  12. アーキタイプ さん 2010/07/26 月曜日 23:57 評価 #3542598

    そうですね!いい台と思われる台はビック先行してますよね!ビックに少し遅れてREGがついてくるみたいな感じを良く見ます。偏りが少ないですね!自分はなかなかそういう台に座れませんけど・・・。もちろんCMもそれらの回数以上が前提ですけどね!ただ、エウレカは朝から打つと前半戦はあまり良い挙動を出さない感じを受けます。好調なのもありますけど・・・。
    自分はそれで捨ててカマ掘られる事が良くあります!
  13. 1ぱちさん さん 2010/07/27 火曜日 01:25 評価 #3542740

    >B28 R15 CM89で
    設定6だとこうなるのか。

    今日は合算40回、CM38回、たったの1300枚。
    お店の客寄せパンダになってしまったわ。

    ちなみに、設定6ってART中も打ってて楽しい・賑やかなんですか?
  14. アネモネLOVE さん 2010/07/27 火曜日 08:05 評価 #3542903

    >>B28 R15 CM89で
    >設定6だとこうなるのか。

    いや、これは我ながら引き強な方だと思いますよ。
    その反動なのか次の日以降BIG中の7揃いが全くありませんが(−−;

    >ちなみに、設定6ってART中も打ってて楽しい・賑やかなんですか?

    この時は賑やかで楽しかったですね。
    ART中もカットインやコンパク発光が普段より多かったと思うし、
    警報もART中に平均2回近くありましたから。
    (ほとんど弱チャ目や弱チェでスルーでしたが)
  15. エウレケポンポン さん 2010/07/28 水曜日 05:35 評価 #3544118

    4500G、B16,R10、CM50
    獲得枚数6500枚
    これも、設定6ですか?
  16. エ○レカセブン さん 2010/07/28 水曜日 07:59 評価 #3544155

    設定に関しては公開されない限り打ち手には判りませんね。
    因みに4500G、B16,R10、CM50の場合、
    各確率が設定6を大幅に超過しているので可能性は高いです。

    但し、設定6でも一日打って設定1以下の回数しかB/R/Cが来ない事もあります。
    一日(10000Gくらい)では誤差がでる事が多いので実際の設定を確率などから割り出す事は困難ですよ。
  17. まままマリ さん 2010/07/28 水曜日 23:08 評価 #3544906

    設定なんて店しか知らんよ。
    他人に聞くな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT