| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3541097】が含まれるスレッド

単独リリチェ 振り分け 引きヨワセブン さん 2010/07/25 日曜日 21:05  #3541097
以前単独リリチェは、単発のみ、という議論が
されていましたが( #3492001

本日、ローズルーレットAからリリチェで3連しました。

前ゲームでリリベ引いてた記憶はないし、
レバーオンでローズルーレットでしたし、

ローズルーレットAが初だったので、
そこだけ写真とりました・・・。

一番右のリールと、リプレイランプの点灯状況で
証拠にならんかな。

単独リリチェの振り分けは、いつも見てるサイトに
乗ってないので、わかりませんが、
きっと薄いところ引いたなぁ。

  1. 引きヨワセブン さん 2010/07/25 日曜日 21:07 評価 #3541099

    ごめんなさい。

    途中で送ってしまいました。

    単独リリチェの振り分けを知ってる方がいたら

    教えてください。
  2. αβγ さん 2010/07/25 日曜日 21:17 評価 #3541104

    単独リリチェは単発確定でいいはずですよ。
    リリチェは「ART突入契機の小役」ですからね。
    他の小役等と違いストックした訳ではなく、リリチェが揃ったからARTに突入するってことでしょう。
    通常は押し順でこれを揃えればストック1個を消費してARTに入るわけですが、不問ならどこから押してもARTに入れられるだけで、根本的には変わらないと思いますよ。

    結論、単独リリチェに振り分け自体が存在しないと思われます。
    押し順自力正解なら1%で2個以上っぽいですけど。
  3. NUOON さん 2010/07/25 日曜日 22:51 評価 #3541265

    あれ、一応単独の場合のみ1%ぐらい連チャン振り分けがあったような・・。
  4. 引きヨワセブン さん 2010/07/26 月曜日 00:13 評価 #3541451

    αβγ さん

    返信ありがとうございます。

    >単独リリチェは単発確定でいいはずですよ。

    そうですか。
    ってことは、2個ストックした状態で、
    押し順不問のリリチェを引いたゲームで
    ローズルーレットってことですかね。
    (リリベ経由してないので)

    もうちょっと状況を書くと、
    レバオンでチャララーンっていつもと違う音がして、
    ローズルーレットに発展。
    ルーレットには「7」「3」「A」しかなくて
    ボーナスのフラグはたってないので、
    レバオン時点で「A」が確定してたと思われます。
    「7」「3」「A」以外にはずれもあったのかな。

    事前にストック要素(レア小役)があれば期待してるので
    見逃してるなら、非RT中SINくらい?(チャ目は、たぶんなかったと思うけど、どうだろ)

    私なりの仮説。

    仮説1:単独リリチェで複数ART当選
    仮説2:ARTストックがある状態で、AT発動前に単独リリチェ当選
        (例えばチャ目でART当選2個+単独リリチェで1個合計3連)

    どちらにしても薄いところ引いたな、という感想です。
    仮説2は2回も薄いところ引かなければいけない・・・

    NUOON さん

    返信ありがとうございます。

    >一応単独の場合のみ1%ぐらい連チャン振り分けがあったような・・

    振り分けが知りたいので、
    出展わかれば教えてください。
  5. アネモネLOVE さん 2010/07/26 月曜日 00:43 評価 #3541516

    >レバオンでチャララーンっていつもと違う音がして、ローズルーレットに発展。
    >ルーレットには「7」「3」「A」しかなくてボーナスのフラグはたってないので、

    ボーナス当選ゲームでローズルーレットありますよ。
    ※これで「ボーナス当選ゲームで揃える」のミッションをクリアしました。
  6. ポポンタ さん 2010/07/26 月曜日 10:13 評価 #3541819

    そういえば、この前リリベ後の「ねだるな、勝ち取れ」でリリチェ→スタートでいきなり唄が流れてて3連しました。
    ちなみに、前100ゲームぐらいはレア小役は引いてないし、ART中も弱チャンス目2回と、弱チェリー1回だあけでしたよ。
  7. 鬼爺 さん 2010/07/26 月曜日 10:15 評価 #3541820

    >>本日、ローズルーレットAからリリチェで3連しました。

    前ゲームでリリベ引いてた記憶はないし、
    レバーオンでローズルーレットでしたし、

    他にリプレイとベルしか引いてなくてARTが連荘したならそのリリチェでストック3つというお話にもなりますが違いますよね?
    当選契機と獲得ストック数を完全に見抜くのはそのレベルでしかないと無理なので単発だったのか2発だったのか3発だったのかはあくまで予想にしかなりません。
    知ってるかもしれませんがART中のりりべでもART抽選してます。
  8. 鬼爺 さん 2010/07/26 月曜日 10:16 評価 #3541821

    >>この前リリベ後の「ねだるな、勝ち取れ」でリリチェ→スタート
    それはこの掲示板の内容の単独リリチェじゃないですよ笑
  9. 本日の一言 さん 2010/07/26 月曜日 14:53 評価 #3542037

    いや、ルーレットで「A」だったんだから、
    その時点で、ストック3が確定してますよね?

    って引きヨワセブンさんの主張だと思いますよ?
  10. Zap さん 2010/07/26 月曜日 15:10 評価 #3542050

    私も以前は勘違いしていましたが、ルーレットAは複数ストックと関係がないようです。
    BB終了・BB中「A」は複数ストックと関係しているようです。
  11. Zap さん 2010/07/26 月曜日 15:21 評価 #3542057

    連投すみません。
    リリチェ(突発・ねだるな)で複数回ストックて夢がありますね。
    私は、経験ないのですがやはり確率もそうですがあるのでしょうね。
  12. 鬼爺 さん 2010/07/26 月曜日 15:28 評価 #3542067

    Zap さん の言うとおり
    通常時のルーレットAはただの演出ですよ。
    通常時の演出でARTストック複数を演出示唆はなかったはずです。
  13. αβγ さん 2010/07/26 月曜日 21:55 評価 #3542399

    ああ、「A」だからってスレだったんですね。
    まだそんなの勘違いしてる人がいたんですか(過去ログ的な意味で、要は調べろ)
    BB中以外の「A」はただの確定演出でストック個数示唆はないです。

    初期から「自力リリベの1%でストック」という解析が上がってるんですが、実際は「自力リリチェの1%でストック」であるというのが掲示板内の見解です。
    実際リリベいくら揃えてもCM行ったことないですし。

    この1%でストックというのはリリチェでART突入する(ストックしたからではない)んですが、1%の確率でARTもストックできますよって意味だと思われます。
    RT中のSINと同じようにオマケというかご褒美的な位置づけだと勝手に思っております。
    これだけでは単独リリチェの時に振り分けが存在しないという証拠にはなりませんが、いくらなんでも解析がここまで出ないことも考えにくいのでは?
  14. 引きヨワセブン さん 2010/07/27 火曜日 01:09 評価 #3542718

    みなさま

    情報ありがとうございます。

    >通常時のルーレットAはただの演出ですよ。

    そうですか。不勉強でした。
    ボーナスは入ってないので、
    ART確定演出ってことですね。

    1.単独リリチェで複数ストックした
    2.前から引いていて発動前に単独リリチェ引いた

    については、2が濃厚、ってことですね。

    押し順自力リリチェであれば複数ストックがある、
    というのが解析のテーブルにあったのですが、
    単独リリチェの場合はどうだろう、と思った次第で。
  15. NUOON さん 2010/07/27 火曜日 03:01 評価 #3542812

    というより、ART50G中に上乗せした。

    という可能性が1番高いですね。
  16. 引きヨワセブン さん 2010/07/28 水曜日 00:00 評価 #3543799

    NUOON さん

    >というより、ART50G中に上乗せした。
    >という可能性が1番高いですね。

    そうですね。
    「A」=3連でない、と理解すれば、
    それが一番可能性が高いです。

    すっきりしました。

    ありがとうございました。
  17. チャールズ&レイ さん 2010/07/28 水曜日 00:21 評価 #3543858

    こんばんは。
    「A」で3連ですか^^
    純粋におもろい発想ですね。(決して、悪い意味ではないです)
    エウレカ何十万Gと回してますが、ローズルーレットで「A」出たことないので、考えたこと無かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT