| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3529469】が含まれるスレッド

ビック中のスイカ こりない奴 さん 2010/07/14 水曜日 20:03  #3528805
先日、ビック中に弱スイカが出現しているのを見ました。
たまたま通ったときに見たのですが、
この現象は、CMストックなどはあるのでしょうか。

そのときは、光ってなかったと記憶しているので
気になります。

  1. エ○レカセブン さん 2010/07/14 水曜日 20:47 評価 #3528841

    ストック確定ですよ。
    他にチャンス目も出現確率は同じ1/65536でストック確定です。

    ちなみにこれらは演出(音やコンパク発光)なしです。
  2. ヤープスタム さん 2010/07/14 水曜日 21:28 評価 #3528893

    私は引いたことも見た事も無いですけど、後ズバはするんですよね?(カスベルは経験あり)

    スイカ、チャンス目はストック振り分け
    1個 12、5%
    2個 25%
    3個 50%
    5個 12、5%
    でしたよね。だったらドットAのチャンス!
  3. アーキタイプ さん 2010/07/14 水曜日 22:26 評価 #3528968

    そうですね!自分1回だけチャンス目揃ったことありますが後ズバでした!ビック中は適当押ししてたんで押し終わってから、あれ?払い出しが無い?リール見たら、おっ!って感じでした!それ以来DDTしてるんですが全く・・・。そんなもんですよね!
  4. こりない奴 さん 2010/07/15 木曜日 00:29 評価 #3529219

    エ ○レカセブンさん
    ありがとうございます
    フリーズと同じ確立とは・・・・

    自分はまだまだ回しが足りないです。
    先日もフリーズ2連続を隣の人にやられたりと
    他の人のいいところばかり目撃するようでは・・・
    週末全部 自力で引きにいきます
  5.  レベッカ さん 2010/07/15 木曜日 07:35 評価 #3529469

    user imageBig中ではないですが、Reg中スイカ画像です
  6.  ER34 さん 2010/07/15 木曜日 09:48 評価 #3529557

    無演出でベル揃わなかったらスイカorチャ目ですね。
    自分は3回経験ありますが、全てストック3ですw
  7. こりない奴 さん 2010/07/15 木曜日 21:02 評価 #3530042

    レベッカさん

    美しい写真ありがとうございます。
    このスイカは、○か×どちらの
    扱いになるのでしょうか。?

    すみませんあとレギュラー中の
    赤背景をよく理解できておりません。
  8. 週末スロッタ− さん 2010/07/15 木曜日 22:49 評価 #3530176

    赤背景は、押し順不問です。
    よって○ですね。
  9. ダイアンS さん 2010/07/15 木曜日 22:54 評価 #3530186

    フリーズと同じ確率ですが,
    試行回数が
    フリーズは通常ゲーム数なので1日まわせば約8000回
    ボーナス中はそれより全然少ないですよね.

    なのでボーナス中のスイカ等はレア中のレアですよね.

    ちなみに私はB中のスイカは1回経験しましたが,フリーズは未だ0回です
  10. こりない奴 さん 2010/07/15 木曜日 23:49 評価 #3530304

    週末スロッタ−さん

    ありがとうございます。
    このスイカが絡んだ5回正解とかだと
    想像しただけで悶絶死しそうです。
  11. SG550 さん 2010/07/16 金曜日 00:44 評価 #3530411

    >このスイカが絡んだ5回正解とかだと
    >想像しただけで悶絶死しそうです。

    水を差すようで済みませんが、REG中のスイカは1ptか2ptですよ。(87.5%で2pt)
    確率も1/963.7と他のレア役よりは格段に上です。

    以下にボーナス中のレア役を簡単に記載します。

    [REG中]
    ・スイカ  :上記参照。
    ・チェリー :1/65536で2ptか5ptの振り分け。(ほぼ50%ずつ)
    ・チャンス目:同上。
    ・レアベル :同上。
    ・theEND揃い:1/65536で5pt確定。中段7揃いが可能だがtheEND揃えた方が1枚お得。
    なお、液晶演出は赤背景が基本でtheEND揃いだけ先告知があります。

    [BIG中]
    ・チェリー :1/20で、「決める」演出発生。揃えると枚数損する事が多い。
    ・theEND揃い:1/90で、「決める」演出か先告知発生。ストック確定。揃えると枚数損する事が多い。
    ・スイカ  :1/65536で演出なし。ストック確定。揃えると枚数損する事が多い。
    ・チャンス目:同上。
    ・レアベル :確率は1/65536だが特典一切無し。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT