| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3511078】が含まれるスレッド

初期5ポイントと全ナビ スズナ さん 2010/06/29 火曜日 13:29  #3510785
初期5ポイントと全ナビって同じレギュラーで発生するんでしょうか?

昨日、低格濃厚のレギュラー(しばらく小役を引いていない状態で、チャンス目から当選。セブフラ無し)から全ナビが出て、そのままノーボーナスでジエンドまで到達しました。
消化中のめぼしい小役は、ART中に強チェリー3回と強スイカ4か5回。後は弱小役ばかりでART中のズバコンもなしで上乗せ要素としては若干弱く、全ナビ且つ初期5ポイント濃厚?と思ってるんですが、そういう経験された方いらっさいますか?

  1. はまっこ さん 2010/06/29 火曜日 13:48 評価 #3510798

    もちろん重複可能性もあるにはありますが、別抽選なので、可能性としては低確なら0.1%×0.1%くらいですw
    単純な確率論で言うと、1〜5ptである程度多めに獲得し、途中の小役で上乗せした可能性の方が圧倒的に高いですよ。
  2. 北の国から・・ さん 2010/06/29 火曜日 13:53 評価 #3510804

    こんにちは。

    どちらにしてもかなり薄いとこひいたのでは。
    低確だと初期5pも全ナビもどちらも0.1%だったようなので、どちらか・・でないでしょうか?
    むろん両方もあるとおもいます。
    その場合、全ナビの意味はマイスロ達成と
    レギュラー獲得枚数アップだけでしょうけれど。

    そもそも何連したかにもよります、ボナなしで
    16連でおわったとかなら
    初期5pなし全ナビだけの可能性アップ、
    最低6ですが10連以上も現実範囲かと。
    強チェや強スイカの上乗せもかんがえられますし。
    ズバババは子役上乗せ時でも4分の1程度でしか
    でませんしね。

    初期5pは最低15−最高25ですが平均19か21ですし。
    とはいえ、最低の15ひいて子役で上乗せも否定
    できないのでなんとも。
    いいヒキおめでとうございます。
  3. よろしくどーも さん 2010/06/29 火曜日 14:16 評価 #3510821

    確かに全ナビは最低6個ではあるものの
    2pt以下での当選もありますし、
    4PTからは5個ストックも割と現実的な数値ですので
    ちょっと頑張れば10個以上の当選もそこそこありえると思います。
    少なくとも全ナビ×5ptよりは。

    最終的には結果から判断するしかないですし、答えが出ない事例はいくらでもありますが。

    今回も初期5ptの可能性ももちろんありますし。

    最終的に何連したかも聞いてみたいですね。
  4. 斧氏 さん 2010/06/29 火曜日 14:21 評価 #3510826

    結局ART何連したんすかね?
    全ナビで最低6+初期5ptで最低15。
    普通に30連くらいしそうですが・・・。

    って、間違いなく突っ込まれますね(爆)
    スンません。スルーしてください・・・。
  5. 最後の恥者2 さん 2010/06/29 火曜日 14:28 評価 #3510829

    以前友人と打っていたときに、低確率っぽいとこで
    全ナビが出て、「うおーー!!」ってなったんですが、
    そのCMの5連目くらいで少年ハートもすっとばして
    太陽の真中へまで行きました。

    全正解なので、そこで16個以上ストックした可能性や、
    小役でめっちゃ乗せた可能性もなきにしもあらずですし
    間にボーナス絡んでないので、初期5ptだったのかなと思います。
    (実際は不明ですが・・)

    結局60連越えて閉店終了でした^^;
  6. よろしくどーも さん 2010/06/29 火曜日 14:32 評価 #3510832

    >全ナビで最低6+初期5ptで最低15。

    いや、これは足されませんよ。
    5pt以上での抽選はありえませんから。
  7. 最後の恥者2 さん 2010/06/29 火曜日 14:34 評価 #3510835

    >小役でめっちゃ乗せた可能性もなきにしもあらずですし
    間にボーナス絡んでないので、初期5ptだったのかなと思います。

    小役でめっちゃ乗せた可能性もなきにしもあらずですが、
    間にボーナス絡んでないので、初期5ptだったのかなと思います。

    でした。途中逆説になってないので変な文章になってましたすみません。
  8. スズナ さん 2010/06/29 火曜日 14:51 評価 #3510846

    うお、ちょっとの間に凄い数のレスが!
    皆様、ご返信頂きありがとうございます。

    そうですよね、冷静に考えれば、初期5ポイント+全ナビはハードル高いですよね・・・
    今まで経験した全ナビは、全て計算どおりに6回で終了だったんでちょっと舞い上がっていたようです。
    結局13連チャン目(ここで太陽が流れました)の1010ゲームでレギュラー(×××○×)その後17連まで行き、そこからはBigの連チャンが始まってしまったのでストック数は謎になってしまいました。22連チャン中で、少なくとも3個は乗っかってる状態で閉店してしまいました。

    余談ですが、ジエンドが出て、太陽が流れているのに表示が千枚以下だった時間帯はかなり恥ずかしかったです。
  9. 最後の恥者2 さん 2010/06/29 火曜日 20:12 評価 #3511078

    user image>太陽が流れているのに表示が千枚以下だった時間帯はかなり恥ずかしかったです。

    お察しします・・・私もこんなこともありました;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT