| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3480616】が含まれるスレッド

質問です 0987654 さん 2010/05/30 日曜日 20:47  #3479785
本日REGを引き全ナビが出ました。そして1回目のARTでまたREGを引きまた全ナビがでました。確立はどれくらいですか?ART18連しかしませんでした。
  1. 14 さん 2010/05/30 日曜日 20:57 評価 #3479795

    確率は分かりませんが全ナビ×2回でART18回は
    いいほうだと思います。
  2. 14 さん 2010/05/30 日曜日 21:04 評価 #3479806

    訂正・・平均的ですかね・・> <
  3. エ○レカセブン さん 2010/05/30 日曜日 21:33 評価 #3479846

    >確立はどれくらいですか?

    「確率」ですね(^^
    どちらも超高確時のREGだと仮定すると全ナビは5%なので、
    0.05×0.05=0.0025(0.25%、400分の1)ですね。
    ※確率が良いように見えますが、REG当選確率は考慮してませんので実際にはかなりの強運です。

    >ART18連しかしませんでした。

    平均以上来てますよ。(全正解での平均は8.7回くらいだったかな?)
    全ナビでも確定するのは最低6回なので、上乗せが一度もなければ最低12回で終わります。
  4. 0987654 さん 2010/05/30 日曜日 21:51 評価 #3479870

    ありがとうございます。
    ボーナスが絡まず1300枚くらいで終わったので。。。。。
  5. NUOON さん 2010/05/30 日曜日 22:14 評価 #3479890

    平たく言うと、「初期5p」と同じ確率です。

    (低確率時ね)

    同じ引くなら・・・・・・。
  6. はるレカ さん 2010/05/31 月曜日 07:59 評価 #3480451

    昨日RB12回引いて一度もナビ無しでした。
    もちろんARTにもいきませんw
    結構(非前兆)ニルモード中や高確演出中に引いてたのに、ナビなしってどゆこと?ガセばっかでムカついたよ。
    ナビ5回なんて生涯1回しかない。
  7. DDT将軍 さん 2010/05/31 月曜日 11:57 評価 #3480616

    user image自分も昨日REGから全部ナビ出て、36蓮しました。
    途中何回かズバッタので上乗せもあったかも知れません。
  8. 最後の恥者2 さん 2010/05/31 月曜日 16:07 評価 #3480802

    36連で3600枚だとけっこうツライ展開だったでしょうね><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT