| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3476479】が含まれるスレッド

マシューじゃない おけらZ さん 2010/05/27 木曜日 01:02  #3476222
お聞きしたいのですが、VSスピアヘッドにて、マシューが攻撃する時にマシューでわ無く褐色の女の子が出て来ました。
しかし、ハズレ。。。
単なるチャンスUPだったのでしょうか?
初めて見たので期待大だったんですが。。
知っている方が居れば幸いです。

  1. ドイツ派 さん 2010/05/27 木曜日 01:20 評価 #3476256

    期待度はわかりませんが名前ならわかります
    ヒルダです。
  2. おけらZ さん 2010/05/27 木曜日 01:31 評価 #3476274

    ドイツ派さん<
    早速の返信ありがとうございます!ヒルダって言うんですね。名前が分かっただけでも良かったです。ありがとうございました!
  3. アーキタイプ さん 2010/05/27 木曜日 01:35 評価 #3476285

    自分も数回ヒルダが出てきましたが、そのバトルで勝ったことはありません...
  4. エ○レカセブン さん 2010/05/27 木曜日 01:42 評価 #3476300

    >しかし、ハズレ。。。

    え!これも外れるんですか?
    これでMY鉄板演出で実はハズレありが「パオーン」「キッチン同色」に続き3つになりました!
    ※キッチン同色は白緑赤いずれも当確です・・・今のところ(笑)

    まぁヒルダは「実は演出キャンセルでハズレてる」可能性もありますが。
    ※自軍攻撃の時は案外適当にパパパッと押すので。
  5. りぷりぷちぇ さん 2010/05/27 木曜日 01:47 評価 #3476305

    ヒルダがでてきたら
    ボーナスかART確定
    だった気がするんですが…
    熱いことは間違えないですけど
  6. 銀犬 さん 2010/05/27 木曜日 03:03 評価 #3476358

    いあいあwww
    まちがった情報はよくないので訂正させていただきます。

    確定でもなんでもないですよ。
    ただのチャンスアップです。

    たちえばそのGでチャンス子役などでも
    出やすいです。
    ようは落書きやサッカー円陣と同じです。

    それが確定だったらプレミアになりますよ。
    はっきりいってチャンスアップ以外の
    なにものでもありません。

    いちおう質問サイトでみつけたものもあります。
    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339871118
  7. ふくれう さん 2010/05/27 木曜日 03:41 評価 #3476377

    その演出もつい最近外したばかりです。キッチン同色も、チャンス目引いた後、おそらくフェイクだと思うんですが、白同色出ましたが外れました。
  8. 24nen さん 2010/05/27 木曜日 03:45 評価 #3476381

    夜分恐れ入ります。
    私は演出楽しむ派なので、ちょい熱のときは
    レバーオン、第一停止、第二、第三と演出をじっくりみているのでよくわかりますが
    ヒルダはけっこうはずれでも出ます。

    あくまでも個人的な感想ですが、バトル1G目にヒルダが出るより、2G目に出る方が熱い気がします。
    1G,2Gと両方出るとかなり熱いですが、それでもはずれる場合があります。
    バトル1G目出て2G目マシューのみはほぼ絶望的です。

    ちなみに演出飛ばしているとわかりづらいですが、ヒルダが攻撃してるのではなく、
    「マシューしっかりしなっ!」といって激励しているだけです。
    マシューが「おらおらおらーっ!」といっているのはほぼヒルダが激励したあとだと思います。
  9. きょんこ. さん 2010/05/27 木曜日 09:28 評価 #3476479

    user image←この演出ですよね?

    私も初めて見た時は当たりましたが・・・それ以降は全く当たりません・・・
  10. おけらZ さん 2010/05/27 木曜日 15:42 評価 #3476697

    返事が遅くなりまして申し訳ないです。
    沢山のレスありがとうございました!

    いやー過度の期待は禁物って事ですね(^_^;)

    アーキタイプさん>そうですか。。。やはりチャンスUP
    は所詮チャンスUPって事なんですね(~_~;)

    エoレカセブンさん>同色キッチン僕もでました!その時は当たったんですが、隣のおじさんはハズレてましたよ(泣)波二乗レないエウレカは怖いです(笑)

    りぷりぷちぇさん>かなり期待出来る展開だったんですけどね(-。-;ヒルダで当たった人が羨ましいです(笑)

    銀犬さん>親切にありがとうございますm(_ _)m勉強になりました!質問サイト活用させて頂きます(>_<)

    ふくれうさん>同色ハズレ僕も見ました。フェイクであーゆー演出は精神的にかなり効きますよね(−_−#)
  11. おけらZ さん 2010/05/27 木曜日 15:49 評価 #3476703

    24nenさん>そうなんですか&#8265;飛ばしてるんですが。。道理で初めて見る訳ですね(^_^;)おらおらおらー結構言ってますね(^_^;)

    きょんこ.さん>写メありがとうございます!これで友達に嘘つき呼ばわりされずに済みます(笑)

    皆様、本当にありがとうございました!
  12. エ○レカセブン さん 2010/05/27 木曜日 21:08 評価 #3476921

    とうとう今日ヒルダではずれました。
    まぁレア小役とリリべが絡んでの対戦だったので「何でもありだな」と思って見てたら本当に負けました(笑)

    MY鉄板演出が一個消えた!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT