| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3473282】が含まれるスレッド

ART中のコンパクドライブ 最後の恥者2 さん 2010/05/24 月曜日 12:10  #3473241
みなさまお世話になります。

ART中の上乗せ確定の演出ってバリコンしかないですかね?

先日アラジンのドットAが出てBONUSだったんですけど、
通常時ならBONUSorARTだしBONUS否定の上乗せパターンで
これが出ることあるのかなと・・・

かなり打ってて初めてみたのでサンプルが1回で、
他の方の経験も聞いてみたく。

よろしくお願いします。

ちなみに他にもドットでエイリやんとかあるんですかね?
あるんでしょうね、Aが出たってことは^^;
出現率相当低そうですけど・・・

  1. オモロー さん 2010/05/24 月曜日 12:50 評価 #3473282

    user image打ち始めて間もない頃に出ました。
    それ以来出てきません(涙)OTL
  2. オモロー さん 2010/05/24 月曜日 12:54 評価 #3473285

    ダナゾもありました。
    画像はサイズが大きすぎて貼れないみたいです。

    ちなみに両方ともボーナスではなくARTでした。
  3. オモロー さん 2010/05/24 月曜日 12:58 評価 #3473290

    板汚しすみません。

    ARTの上乗せ時ということでしたね(滝汗)。
    自分のは通常時でした。

    最後の恥者2さんがそんなレベルのこと聞くわけありませんでしたね。
    タダの恥者3に名前変えさせてくださいwww
  4. 最後の恥者2 さん 2010/05/24 月曜日 16:26 評価 #3473439

    いやいやwww返信どうもです^^
    通常時はさすがに私も何度もみてますよ〜ww

    そうですART中です。
    これはかなり打ってて初めてだったので、
    相当出現率低いのかなと。

    でも通常時だとおっしゃるようにARTorBONUSなので、
    ART中はどうなんかなぁ〜と思った次第です。
    まぁ妥当にいけばBONUS確定っぽいですけどね^^;

    ただtheEND三回目でクロー攻撃でも
    BONUS確定じゃなくストック示唆っぽいので、
    こっちはどうなのか気になったのです。
  5. @みゆん さん 2010/05/24 月曜日 22:23 評価 #3473780

    こちらもバリコンの部類になってしまうかもしれないのですが、コンパクドライヴがオレンジ色に輝き、バチバチ光る演出もART中の上乗せ確定演出だったかと思います。
    尚、こちらの演出は発生しにくいもののストック2個以上獲得の可能性が高いとのことですよ。
  6. 14 さん 2010/05/25 火曜日 14:49 評価 #3474520

    AT・ART中に演出なしレア小役(チャンス目)
    ってないんですかねー。ボーナス否定したら上乗せ
    っぽいですけどねw
    自分はボーナスしか経験してませんが・・。
  7. 最後の恥者2 さん 2010/05/25 火曜日 22:10 評価 #3474866

    >こちらもバリコンの部類になってしまうかもしれないのですが、コンパクドライヴがオレンジ色に輝き、バチバチ光る演出もART中の上乗せ確定演出だったかと思います。

    返信どもです^^
    それは一回ですけどリリチェの上乗せでみたことあります^^

    でも複数個確定ではないみたいなのが残念です・・・

    >AT・ART中に演出なしレア小役(チャンス目)
    ってないんですかねー。ボーナス否定したら上乗せ
    っぽいですけどねw
    自分はボーナスしか経験してませんが・・。

    あ〜通常時も無演出レア役でボナ否定ならARTですしね^^
    けど私も無演出チャン目はボナしか経験なしです。

    にしてもエウレカはだいぶ経つのに
    スレ流れるの早いしツマらんとか叩かれないからすごいなぁ〜

    みなさんこんな内容に返信どもでした^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT