| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3453748】が含まれるスレッド

ストック飛ばし? キタキタ- さん 2010/05/08 土曜日 04:25  #3453653
本日朝一200GからCMが32連しました♪
それはよかったのですが、その間まったくBIGが入らず、32連の間にBIG:0、REG:9という結果で、1800枚程度の払い出しに留まりました・・・OTL
この場合、単に低設定だったと考えたらよいのでしょうか。それともBIGのストック飛ばしも考えられるのでしょうか?

  1. のんのんびより さん 2010/05/08 土曜日 05:53 評価 #3453672

    Bigのストックって…
    4号機打ってるつもり?
  2. 勝率8厘 さん 2010/05/08 土曜日 05:58 評価 #3453673

    通常の台ならボーナスのストックは出来ないのでストックを飛ばすこともできないです。

    長い間ビッグを引けなかったと考えるのが最近の主流です。
    怪しいと思うならパチスロ打たないことだけが対処法です。
  3. 音速の候 さん 2010/05/08 土曜日 07:28 評価 #3453697

    BIGのストック飛ばしww
    デッカい釣り針だなwww
  4. のんのんびより さん 2010/05/08 土曜日 08:55 評価 #3453742

    釣られちゃいました(笑)
  5. キタキタ− さん 2010/05/08 土曜日 09:04 評価 #3453748

    user image>1〜3の方々
    そうなんですねー。5号機になってからスロを再開したのでその辺はまったく知りませんでした。
    じゃあ低設定で偶然CMが続いただけと思ったらいいですか?
    参考までに30連目に撮った写真を貼りますグラフはCMは反映されないので、純粋にBBとRBの回数および回転数です。
    前日はBBとRBが同回数きてるので、低設定に変更されたと思っていいのでしょうか。
  6. キタキタ− さん 2010/05/08 土曜日 09:09 評価 #3453749

    すいませんよく見えないみたいですね。
    写真の補足で本日がBB:0、RB:8。前日BB:11、RB:11。前々日BB:10、RB:6 です。グラフは右端の緑とオレンジが入っているやつから目測願います。すいません。
  7. 心構えを怠るな! さん 2010/05/08 土曜日 09:29 評価 #3453764

    ボーナスだけ見て設定判断するのは難しいかと。しかも注目してる部分が確率でなく比率ですし見る回数が少なすぎです(汗)
    どうしてもボーナス比率で判断したいなら逆に単純にBB・RB比率だけ見ると低設定のほうが分母の開きが大きいんでBB>RBになるのでは?
    結論は低高まったくどちらとも言えないです。
    エウレカは一日中ぶん回して9000回転以上回して色んな要素で考えても設定わかりにくい台ですので短いスパンで判断するのは不可能でしょう。
    自分この前14連で560枚、昨日15連で2500枚。ボーナスのかたよりでそんなもんですよ(笑)
    単にBIG引けなかったと考えたらいいでしょう。
  8. ついてない? さん 2010/05/08 土曜日 09:35 評価 #3453766

    32連は羨ましい限りです。。低設定ポイ気がしますが
    今のART機は良くも悪くも荒れますから。
    バケが9回とのことですからそこで上乗せ引いたと考えるのが普通だとおもいます。
    逆にビックによったらウハウハなてんかいでしたね。。
  9. オモロー さん 2010/05/08 土曜日 10:15 評価 #3453789

    4号機からの出戻りだと物足りない感じがしちゃうかも知れませんね。
    32連もしたのにこんだけかよ、みたいな。

    今回はビッグのヒキが悪かったみたいですが、ARTにちゃんとボーナス絡めば4号機と遜色のない面白さですよ。
  10. バトリオ さん 2010/05/08 土曜日 12:07 評価 #3453845

    CMがある分マシですね。
    過去に、4000Gくらいで、BIGなし・REG21回・CM2回という経験がありますよ。
    しかもこのCM2回が中段チェリーによるもの・・・。
    せめてREG中の3連続正解が欲しかったですよ。
    まぁ、確率ですから何とも言えませんが。
    いくら負けたかは聞かないで下さい、過去の思い出です。
  11. NUOON さん 2010/05/08 土曜日 22:48 評価 #3454284

    高設定のヒキよわですね。
  12. 最後の恥者2 さん 2010/05/10 月曜日 16:06 評価 #3456320

    これはキツイwww

    30連で3000枚でもそんなに出た気持ちにならないのに・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT