| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3436303】が含まれるスレッド

赤7単独?? トネガワ さん 2010/04/21 水曜日 22:22  #3435798
通常時にリリベ入賞。
次Gのレバオンで見慣れない演出。
んん?と思い第一リール止めると中段チェリー。
スイカ狙いでハズレたので赤7BIGのリーチ目でした。
これは単独でしょうか?
それともリリベ重複でしょうか?
直前にレア役は引いていません。
ちなみに演出ですが、アニメのワンシーンが出ました。
男性が女性にご飯を食べさせているシーンでした(レントンがチャールズとレイに出会うちょっと前の話)。
あれってプレミアなんでしょうか?
結構打ち込んでいますが初めて見ました。

  1. はまっこ さん 2010/04/21 水曜日 22:45 評価 #3435822

    どっちかですね。分かりません。

    >男性が女性にご飯を食べさせているシーンでした(レントンがチャールズとレイに出会うちょっと前の話)。
    あれってプレミアなんでしょうか?

    プレミアカットインの一つです。ワールドエンドガーデンだったかな?
  2. 銀犬 さん 2010/04/21 水曜日 22:54 評価 #3435843

    すごいですね;;

    σ(・д・`*)隣の台で1度だけしかみたことないです

    プレミアもプレミアですよぉ
    めったにお目にかかれません;;

    ちなみに女性の方は絶望病という病なのです
    (ノω・、) ウゥ・・・
  3. トネガワ さん 2010/04/21 水曜日 23:18 評価 #3435877

    リリベ+赤7BIGってリリチェ+赤7BIGと同じ確率なんですね。
    ちょっとおしかったかなぁ...まだフリーズ体験してないんですよ^^;
    フリーズと同じくらいプレミアだったりしたら嬉しいですね。
    ちなみに今日はもうひとつレバオンで初めて見た演出がありました。
    エウレカが変な物に纏わりつかれてるシーンです。
    それもプレミアですかね?
    赤7BIGでした。
    もしかしてプレミアって赤7BIG確定なんでしょうか?
  4. はまっこ さん 2010/04/21 水曜日 23:41 評価 #3435931

    >もしかしてプレミアって赤7BIG確定なんでしょうか?

    いえ。
    ちなみにプレミアカットインは全11種です。

    画面いっぱいにコンパクドライヴの緑色のが出たワンテンポ後に発生するため、すぐボタン止めると見られません。
    割と発生はするのですが見てないのはそういうことかもしれません。
  5. 元通行人 さん 2010/04/22 木曜日 00:03 評価 #3435976

    ちなみにプレミアカットインは
    装填音4連続時
    各種リプレイ重複時
    単独時
    に発生しやす そうです。。
  6. トネガワ さん 2010/04/22 木曜日 00:11 評価 #3435989

    レバオンと同時にコンパクドライヴが出ました。
    そうですか...すぐにボタン押しちゃうとキャンセルしちゃうんですね。
    プレミアカットインをフルコンプした人っているんですかね。
    自分は結構打ち込んでいるのに今日見た2種類と過去に2種類位しか見てないと思います。
    早くフリーズの感動を味わいたいですね。
  7. ダガダガ さん 2010/04/22 木曜日 01:40 評価 #3436157

    私もこの前やっとエウレカと子供たちの入浴シーンが見れました。
  8. 鯛焼きうどん さん 2010/04/22 木曜日 08:42 評価 #3436303

    user image今さらですけど貼っておきます(^_^)
    この二人をプレミアに使った事に
    Sammyの本気を感じたのは僕だけじゃないはずです
  9. 最後の恥者2 さん 2010/04/22 木曜日 11:16 評価 #3436411

    >ちなみに女性の方は絶望病という病なのです
    (ノω・、) ウゥ・・・

    ちがいますよ。
    ご主人のウィルが絶望してないからマーサは絶望病じゃないです。
  10. オモロー さん 2010/04/22 木曜日 11:52 評価 #3436429

    >最後の恥者2さん

    おっしゃる通り。
  11. はまっこ さん 2010/04/22 木曜日 12:08 評価 #3436438

    まぁ原因も含めて、本人がいわゆる「絶望病の状態」であることには違いないですがね。
  12. 最後の恥者2 さん 2010/04/22 木曜日 13:10 評価 #3436492

    >まぁ原因も含めて、本人がいわゆる「絶望病の状態」であることには違いないですがね。

    追究されると困ります・・www
  13. きめれんとん さん 2010/04/27 火曜日 01:04 評価 #3441552

    >ご主人のウィルが絶望してないからマーサは絶望病じゃないです。

    そんなの言葉遊びじゃないですか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT