| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3417491】が含まれるスレッド

 顔面性器・無道X さん 2010/04/06 火曜日 03:29  #3417209
本日白鳥号カットインで弱チェリーだったんですが
上記のパターンは滅多にでないんですかね?
自分総回転50万G回して本日初めてでたものでf^^

あと即発展は弱系レア役は激アツらしいですが
強系レア役で即発展はそれほどあつくは
ないんですか?

  1. Lee55 さん 2010/04/06 火曜日 03:53 評価 #3417222

    私は10万ちょっとで2回発生してます。
    出現頻度はかなり低く設定されてるように思います。

    個人的には弱即発展はさほど熱く感じませんが人によって意見はわれる気がします。

    初めて弱で即発展したとき私は外れました。
    で、そのイメージが強いため次にハズレても気にしない。当たれば即発展でも当たるんだ程度の認識になりました。
    多分全く逆のイメージ持ってる人もいると思います。
  2. 骨骨マスター さん 2010/04/06 火曜日 08:46 評価 #3417296

    私も50万G以上打ってますが、覚えているので2回です。どっちかというと白鳥号→中チェのほうがまだ多い気がします。

    即発展は弱系も強系もかわらず信頼度40%くらいの体感です。
  3. よくできた弟!! さん 2010/04/06 火曜日 10:04 評価 #3417348

    弱チェは払い出しはありましたか?
    チャンスメ重複BIGだと出るっぽい演出じゃないでしょうか?
  4. 最後の恥者2 さん 2010/04/06 火曜日 11:16 評価 #3417397

    >弱チェは払い出しはありましたか?

    これ狙えば中段にバー揃うときにたまに出ますね。
    白鳥号で^^

    どっちにしろ確定ですが、
    お目にかかれる頻度はどちらもかなり低い気がしますね><
  5. 押忍番長 さん 2010/04/06 火曜日 11:53 評価 #3417428

    白鳥号チェリーは2回ぐらいしか引いたことないです。
    かなりレアな演出だと思ってます。

    弱即発展は自分はかなりアツいと思ってます。
    通常時なら80%くらいはある気がします。
    はずれるとマジで!?って思うくらい。

    これはたしかに人による気がします。

    強小役からの即発展はあまり意識してないです。
    サイドランプ1・2よりはアツイかなくらい。
  6. なんだ風俗嬢か さん 2010/04/06 火曜日 13:12 評価 #3417485

    サイドランプ3個をはじめてはずした後、よく外れるようになったねww
    (発展先によっては確定だが)

    それと一緒で弱小役即発展も一回はずすとなぜかよく外れる気がする・・・・
  7. なんだ風俗嬢か さん 2010/04/06 火曜日 13:16 評価 #3417491

    user image>最後の恥者2さん

    潜伏中の演出で高速押ししたので鼻水出たww
    (CM行く演出だと思ってた)
  8. 最後の恥者2 さん 2010/04/06 火曜日 14:51 評価 #3417526

    私も高速押し時のほうがでますwww

    白鳥号演出で一回だけ狙って揃えましたが、
    あれって2コマすべりとかじゃないと揃わないんですよね〜たしか。

    けっこう中段バーをビタで揃えようと狙ってるっぽい人見ますが、
    どうせならビタでしか揃わないとかのほうが
    狙いがいがありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT