| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3414562】が含まれるスレッド

初心者です。 TENGA消滅 さん 2010/04/03 土曜日 00:03  #3413723
本日4回”俺は今勝ち取りに行くんだ!”
がでましたが(強・弱チャンス目2回ずつ)
4回とも種なしだったんですが
これは期待度どれぐらいあるのでしょうか?

あと高確中に弱チェリー・スイカ引いた場合
必ずフェイク演出に入るんでしょうか?

  1. スランバー さん 2010/04/03 土曜日 00:26 評価 #3413794

    レントンの画面が大きいとかなり熱いと思いますが、普通サイズだと結構外れますよ。
  2. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 00:28 評価 #3413802

    >4回とも種なしだったんですが

    通常時ですか?ART中ですか?

    通常時ならへこみます。ほぼ確定です。っていうかはずしたことはありませんが・・。(中チェ以外)
    で、ですね。潜伏中、フェイク中ははずれまくります。
    そのままARTっていうことはないですよね??????

    あと、ART中は気にしないでください。。
  3. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 00:29 評価 #3413805

    >普通サイズだと結構外れますよ。

    え?
  4. スランバー さん 2010/04/03 土曜日 00:33 評価 #3413817

    あれ?勘違いですかね?
    確か顔がアップで出る場合と、身体全体が画面に出る少し小さめのウインドウのパターンがありませんでしたっけ?
    間違ってれば、ごめんなさい。
  5. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 00:41 評価 #3413844

    説明をば

    「俺は今勝ち取りに行くんだ!」はレントン大セリフです。大のみです。

    ちなみに、小、中セリフでレア役は・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「確定」です。

    かなりレア。
  6. はまっこ さん 2010/04/03 土曜日 01:08 評価 #3413910

    >ほぼ確定です。

    これはさすがに言いすぎかと。。。 7割程度でしょう。
  7. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 01:12 評価 #3413931

    >7割程度でしょう。

    そうなんですか?
    かなり打ちこんでますが、中チェ以外(通常時のみ)でははずれは見たことないです。
  8. みきりん さん 2010/04/03 土曜日 01:16 評価 #3413937

    >7割程度でしょう。
    え・・・。
    自分は大ウィンドウでチャンス目の時はハズレる方が多いです。
    自分的期待度40%ぐらいです。
  9. 銀犬 さん 2010/04/03 土曜日 17:04 評価 #3414372

    NUOONさんの言うとおりで
    チェンス目+大ウィンドウは確定です。
    ちなみに即発のみ確定となります。

    ART中は確定ではありません。
    また、チェンス目前にチャンス子役をひいてる
    状態も確定ではありません。

    確定のものを7割とかありえません┏○ペコッ

    家に台がありますが、それでハズレたことも
    ありませんし、お店でもハズレだことがないです。
  10. 銀犬 さん 2010/04/03 土曜日 17:07 評価 #3414376

    ちなみに付け加えると、
    CM終了後のフェイク中や、
    ニルバージュモード時も通常状態のことを
    指していません。
  11.  弱小店主任 さん 2010/04/03 土曜日 19:40 評価 #3414467

    チャンス目で大ウィンドウ、通常時でも確定ではありませんよ。特に、「PBを押せ」からの「俺は今〜」やホランドのやつなんかは中段チェリーが出ないとテンション下がります(もちろん当選している事もありますが)。体感的に50%位です。

    チャンス目で中ウィンドウ(2段階目)は今のところ鉄板ですので、こちらが確定って話なら分かるのですが…
  12. はまっこ さん 2010/04/03 土曜日 21:35 評価 #3414562

    user imageえ、大ウィンドウはハズレる・・・でしょ?
    意外なツッコミですが・・・。ってかスレ主さんの事象は?^^;

    んで根拠は一応こちら。(コンプリートワークス)

    自分の日本語の理解が間違っていたらゴメンナサイ。チャンス目だけの期待度は分かりませんがね。
  13. 銀犬 さん 2010/04/03 土曜日 23:08 評価 #3414694

    演出だけならですが通常時で弱チャンス目の
    話ですよ
  14. はまっこ さん 2010/04/03 土曜日 23:10 評価 #3414698

    別に争う気はありませんがw

    >本日4回”俺は今勝ち取りに行くんだ!”
    がでましたが(強・弱チャンス目2回ずつ)
    4回とも種なしだったんですが
    これは期待度どれぐらいあるのでしょうか?

    >70%

    だめですか?w
  15. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 23:15 評価 #3414709

    はずしたことないから、わからないw

    この中では、1,2番ぐらいまわしてると思う。
    というか、狂ったように打ってますが(アネモネで)

    外れるもんなんですね。
  16. NUOON さん 2010/04/03 土曜日 23:19 評価 #3414712

    >だめですか?w

    私が100%でみきりんさんが40%なので・・・。

    間を取ってそのくらいでw
  17. りぷりぷちぇ さん 2010/04/04 日曜日 00:27 評価 #3414840

    ほい
    某攻略本より…
    「俺は今勝ちとりにいくんだ…」
    強チャンス目なら50.03%
    弱チャンス目なら47.61%
    のボーナス確率だそうですよ
    逆に、普通のセリフの状態のままで止まれば、ボーナス確定です。
    レントンの場合は…
    「月光号に乗るときにきめたんです」
    →「世界中を敵に回してもエウレカを守るって」
    →「俺はいま勝ちとりにいくんだ」
    みたいな流れでセリフが変わっていくはずなので、最後までかわらなければ確定だそうな
    セリフのキャラで期待度は変わらないようです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT