| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3411920】が含まれるスレッド

教えてください altezza さん 2010/04/01 木曜日 11:30  #3411877
CM中RBを引き初回からレントンのナビが5回有り、セブンラッシュが鳴り響きました。計RBでセブンラッシュ3回、白7でセブンラッシュ1回、CM65回まで続きましたが、CM65回目に白7BB揃え閉店。CMはまだ継続中でしたが、時間が有ったらいったいCMは、どのぐらい継続したのでしょうか?教えてください。
  1.  ER34 さん 2010/04/01 木曜日 11:51 評価 #3411893

    >CM中RBを引き初回からレントンのナビが5回有り、セブンラッシュが鳴り響きました。

    このときはRBテンパった時にセブンフラッシュ鳴りました?
    パーフェクトだと、超高確でなくても終了後セブンフラッシュ鳴ります。
    まあ超高確でもセブンフラッシュ鳴らないこともあると思いますが。
    で、パーフェクトでも最低ストックは6です。

    >計RBでセブンラッシュ3回

    何回目で何回正解したかにより、かなり変わります。
    後半3問正解なら最低1しかストックしませんし。

    >白7でセブンラッシュ1回

    これはその時点でストック3以上あれば鳴ることがあります。

    これだけの情報ではストックを推測することは難しいです。
  2. 最後の恥者2 さん 2010/04/01 木曜日 11:52 評価 #3411894

    それはだれにもわからないかと^^;

    まぁ最低何連かだったらその白7揃えた分で終わりかもしれないですが・・・

    にしても65連で5700枚はちょっと少ないですね><
    途中ボーナス引けなくてイライラしたのでは?
  3. ばーり さん 2010/04/01 木曜日 11:54 評価 #3411900

    判断できるのがCM65回目のBBのみ。
    よって、とりあえずCM66までとしか・・・
    せめて何連目のセブフラRBで正解何個なのかくらいわかれば〜
  4. altezza さん 2010/04/01 木曜日 12:12 評価 #3411920

    user image申し訳御座いません。
    RBテンパった時にセブンフラッシュ鳴りませんでした。RBパーフェクト2回、4問正解1回いずれも終了後ンフラッシュ鳴りました。白7リーチで鳴りました。
    セブにしても65連で5700枚はちょっと少ないですね
    ><途中ボーナス引けなくてイライラしたのでは?
    ハイ、閉店間際のイライラも・・・
  5.  ER34 さん 2010/04/01 木曜日 13:15 評価 #3411975

    >4問正解1回いずれも終了後ンフラッシュ鳴りました。

    4問の時は「キタキタキター」じゃなかったですか?
    4問で最後にセブフラは鳴らないと思いますが(汗)

    >RBパーフェクト2回、4問正解1回

    パーフェクト2回で最低12
    4問正解が頭から連続なら最低5、それ以外なら最低3。
    ボーナスがほとんど絡まないでそこまで伸びてれば、
    そんなに残ってなかったんじゃないでしょうか?
  6. 最後の恥者2 さん 2010/04/01 木曜日 17:45 評価 #3412156

    どっかでREG初期5pt絡んでたかもしれないし、
    もはやどこまで伸びたかは謎ですね^^;

    >ハイ、閉店間際のイライラも・・・

    連チャンすると、特に太陽の真中へまでいくと
    かなりイケイケになれますが、
    16連過ぎてからBONUS絡まないでストックを消費していくあの焦り・・・

    そして総枚数がCM×100を切るときの出てるのに出てない感・・・

    周りからしたらうらやましいですが、
    打ってる本人は微妙なんですよねぇ・・・
  7. altezza さん 2010/04/01 木曜日 19:02 評価 #3412196

    最後の恥者2 さん 正にその通りでした。
    ベルナビが出なくてマイナスも有りました。
    皆さん有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT