| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3392843】が含まれるスレッド

このデータで続行しますか??? でぃすくあっぷ♪ さん 2010/03/16 火曜日 20:35  #3392813
朝から約6時間ほどのデータです。
投資 8K 回収 約500枚
総G 4700回
BB 17回(赤 2回 白 15回 内7揃い 3回)
RB 2回(共にチャンス目より赤頭、白頭1回ずつ)
ART 18回(試行G数 845回 ハズレ 12回 1/70.42)
最初BBが連荘しまくってART込みで1500枚強の出玉がありましたが、
揉まれまくって、やめた時には約500枚程しかありませんでした。
BB中360Gで7揃い3回と、ART中にボーナス引け無い事でヒキがあまりにも弱すぎました。
中段チェリー3回引くも全て単発ART・・・
ハズレ確率をメインに6?と思って粘っていましたが、皆さんだったらノマれても追金しますか???

  1. afk さん 2010/03/16 火曜日 20:56 評価 #3392843

    user image自分も朝から3時間ほどのデータです。
    投資1k 回収2000枚ちょい
    総G数 2870
    BB11(赤2白7) RB8(赤4白4)
    ART21回

    ハズレ確率から設定を見抜くのは難しいんじゃないでしょうかね?
    ヘタレなんで2000枚〜4000枚出たら打ち続けずに帰る方が多いですw
  2. でぃすくあっぷ♪ さん 2010/03/16 火曜日 23:16 評価 #3393086

    この機種についてはやっぱり展開が大きく左右されますね。
    ちなみにART18回の内3回は自力です。
    上乗せは高確弱チェリーと強スイカでは確認しました。
    強チャンス目10回以上引いてREG1回当選のみ・・・
    BIGのほとんどが強チェリーOR弱チェリーからでした。
    払い出しが無いパターンが頻繁に出てました。
  3. 最後の恥者2 さん 2010/03/16 火曜日 23:33 評価 #3393134

    >BIGのほとんどが強チェリーOR弱チェリーからでした。
    払い出しが無いパターンが頻繁に出てました。

    それはチェリーではないのでは^^;
  4. afk さん 2010/03/16 火曜日 23:34 評価 #3393138

    でぃすくあっぷ♪さん

    そうですねー><
    波が緩やかな時もあれば荒れる時もあるので見極めが分からないです(´・ω・`)
    3000枚くらい出してた時は全て飲みこまれて負けた日がありました(*' x ')(*,,)ガクッ
  5. でぃすくあっぷ♪ さん 2010/03/17 水曜日 22:43 評価 #3394386

    払い出しが無いパターン→チェリーとの同時当選確定パターンと認識していますが???
    違いましたっけ?
  6. ヒムケン さん 2010/03/17 水曜日 23:15 評価 #3394466

    バケが弱いですねー。4700回してその結果なら 帰ります。外れは悩ませれますが 出ていたら納得ですがしょうがないです。解析上 単独バケは6ならそこそこでますねー
  7. 最後の恥者2 さん 2010/03/18 木曜日 12:12 評価 #3395188

    >払い出しが無いパターン→チェリーとの同時当選確定パターンと認識していますが???
    違いましたっけ?

    ちがいますよ^^;
    チェリーなら同時当選してても払い出しあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT