| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3392412】が含まれるスレッド

閉店間近の為… 天井不武 さん 2010/03/16 火曜日 12:51  #3392412
始めまして。 先日わからない事があったので、もしよろしければご教授していただけると幸いです。

REG中の2G目に、赤点滅と共にコンパクが先光したのですが、これは下ではまっこさんや、骨骨マスターさんが書かれているように、内部的に『ボーナス絵柄が成立した』でよろしいでしょか?

とりあえず通常DDTしたところ、左で中段チェリーが停止した為、「???」となってしまい(確か中段チェリーor超強スイカのフラグって無かったですよね?)、一応中もスイカを狙ってみましたが、外れてリーチ目の状態になりました。

これは赤が成立って事でしょか?

またこの場合のストック数は、5pt抽選を4回。
3個と5個が1:1の為、平均16個で問題無いでしょか?(1G目の正解はスルー、初期5ptや、ボーナス入賞時の当選は無しと考えてです。)

宜しくお願い致します。

  1. 中押し最高 さん 2010/03/16 火曜日 12:57 評価 #3392418

    羨ましいです(涎
    BIG中なら先光りであえてド〜ン!!と出す出目ですがw
    中チェ=黒バ揃いですよ〜狙ったら黒バ揃った筈です。。
    ストコ数はその計算で当たってますね。。
    最低12最高20の平均16です。。
    この写メ目に焼き付けて次回私自身にも〜!!w
  2.  ER34 さん 2010/03/16 火曜日 13:19 評価 #3392440

    いいですねぇ〜
    自分はバケでベルしか引いたことありません。
    ビッグでは2回ほどレア引いていますがw
  3. レンポン さん 2010/03/16 火曜日 13:22 評価 #3392442

    羨ましいの一言です。
    爆連の夢が膨らむ瞬間ですね・・・。

    ちなみに、何本引けたんだろ・・・?

    >>中○し最高さん
    バー揃いの時に、白は揃いますか?
    別フラグなんでしょうか?
  4. 中押し最高 さん 2010/03/16 火曜日 13:30 評価 #3392445

    >レンポンさん
    RB中にはそうも引けるもんじゃありませんが。。
    BIG中なら皆さん何度も引いてる筈です。。
    ボナ絵柄揃い=黒バ揃い=白7揃い=CM確定。。ですね
    BIG中決めるで左下段黒ビタで右上がりに黒バ揃います。。って、揃えたら枚数損しますがw
    先光りの時はド〜ン!!聞きたさに中チェ1確っす!!
    ちなみにHNはそのままコピペでお願いしますwww
  5. 骨骨マスター さん 2010/03/16 火曜日 13:56 評価 #3392472

    神の引きですね。私は3G目に引きましたが、それでも30連くらいまでのびましたよ。設定1っぽかったので即やめしましたが。高設定台で1G目なんかに引いた日には何連まで伸びるのか・・・
  6. 昔はサラプロ さん 2010/03/16 火曜日 14:04 評価 #3392478

    RB12000回以上に1回の確率ですからRB初期5Pより遥かに低い確率ですね。それも押し順の早いタイミングとなると。

    押し順不問ベルさえこのごろこない自分は、それでもいいから来てほしいのですが。
    (結果は別として万が一という期待を味あわせてほしい)
  7. 最後の恥者2 さん 2010/03/16 火曜日 14:14 評価 #3392485

    すげ〜〜www

    これおそらく撤去まで引けないもののひとつだと思ってます^^;

    チャンス目は引けたんですけどねぇ・・・5G目に・・・
    しかもCMなしwww

    一回は引いてみたいです。
    初期5ptと違ってその時点で大量ストックわかるってのもいいですね。
  8. こうきょうしへん さん 2010/03/16 火曜日 14:33 評価 #3392498

    なんとまぁ。貴重な写真ありがとうございます。

    ビギナーズラックって、ここまですごいんですね。
    で、何連したんですか??タイトルに閉店間近って
    なってるのが気になりますが・・。
  9. レンポン さん 2010/03/16 火曜日 14:48 評価 #3392512

    >>中○し最高さん
    ありがとうございます。
    BIG中は、白以外は狙わないので・・・。w
    EPBB中に中チェ出ちゃったことはありましたけど。
  10. 波に乗れません さん 2010/03/16 火曜日 15:21 評価 #3392543

    これはこれは
    まさか レギ中のバ揃いじゃないですか?

    羨ましいですね

    都市伝説を作りますしたのね
  11. 天井不武 さん 2010/03/16 火曜日 20:41 評価 #3392823

    皆さま、返信ありがとうございます。

    中押し最高さん、親切な回答ありがとうございます。

    これが朝一の状態であれば、私も爆連の夢を膨らましていたのでしょうが、タイトル通り閉店間近だったのですよ。

    日記調になってしまい申し訳ありませんが、私のMHは6枚交換の設定発表あり(確認は×)の為、高設定札が刺さると、エウレカ好きがたたってついついヤメるにヤメれず…

    今回の状況になったのは既に22時です…

    白7成立(7揃い1回)→ AT中に強チェリー2回 → CM2回目に303出撃 → CM3回目中にREGでバリコン → CM5回目にEND出撃

    その後は白7からめて、CM14でタイムアップ

    この流れなら最低でも20が確定してると思い、その晩は胃が…

    念の為、次の日の朝確認しに行きましたが当然のようにリセットされてましたw

    休みの日に朝から打つ時は10連すらしないのに…

    他の方々が、「閉店近くで初期5pt引いて…」とおっしゃってるのを読んでいて、「引けるだけ良いじゃないか」と思っていた自分が恥ずかしい…
  12. afk さん 2010/03/16 火曜日 20:59 評価 #3392846

    これは・・・(; ・`д・´)
    凄いですねーーー
    一度も見た事ないですw
  13. や〜〜 さん 2010/03/16 火曜日 22:20 評価 #3392987

    その虚しさ激しく同感です。
    自分も先ズバでバーを揃えまして、しかも1G目です。
    7時半〜8時だったと思いましたが、獲りきれませんでしたorz
    写メは撮らない派ですがこのときばかりは撮ればよかったと後悔しました。
    もう二度とお目にかかれないでしょう…
    フリーズの比じゃない気がする
  14. 神中。 さん 2010/03/17 水曜日 01:21 評価 #3393396

    最近エウレカは滅法うちませんが…。

    本当に羨ましい限りですね><
    引いたら死にそうです(ぇ

    もう引いたら隣向いてドヤ顔かましたいくらいです。
    たぶん殴られますけどw
  15. ヒムケン さん 2010/03/17 水曜日 23:25 評価 #3394500

    これは神の引きですよ。 こんなもん現実に引いてみたい 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT