| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3390151】が含まれるスレッド

ボーナス中にチャンス目 姫ちゃんの さん 2010/03/14 日曜日 21:17  #3390151
白7ビックボーナス中に画像のチャンス目が出ました。プレミアor大量ストックを期待しましたが1回のCMで終わってしまったのですがボーナス中のチャンス目は何か意味があるのでしょうか?
  1. 姫ちゃんの さん 2010/03/14 日曜日 21:31 評価 #3390168

    ボーナス中に1回7ぞろいしましたのでCMはこの1回でした。
  2. エウレッカ さん 2010/03/14 日曜日 21:43 評価 #3390188

    CM確定で1個2個3個5個の振り分けです。
    3個が50%で他はまあまあ同じくらいです。

    1/60000の確率です。
    すごいもの引いたと思うか、無駄引きと思うかはプライスレス
  3. G・F さん 2010/03/14 日曜日 21:57 評価 #3390211

    まあ、3回は期待するところですけど1回でもそんなに薄い所を引いたとも言えない。
  4. はるレカ さん 2010/03/15 月曜日 00:17 評価 #3390579

    これって単なる一枚役のこぼし目かもね。
    バー下段ビタでこういう目が出ます。
  5. 最後の恥者2 さん 2010/03/15 月曜日 11:27 評価 #3391047

    >ボーナス中に1回7ぞろいしましたのでCMはこの1回でした。

    1回7揃い+チャンス目だったら2回以上CMないのはおかしくないですか?
  6. 姫ちゃんの さん 2010/03/15 月曜日 19:54 評価 #3391452

    >1回7揃い+チャンス目だったら2回以上CMないのはおかしくないですか?

    1回のボーナスで何度もストック可能でチャンス目でもCMが入るのでしたらおかしいですよね。
    でも1回しかCM入らず250G回して捨てました。
  7. 最後の恥者2 さん 2010/03/16 火曜日 11:35 評価 #3392358

    >1回のボーナスで何度もストック可能でチャンス目でもCMが入るのでしたらおかしいですよね。

    1回のBONUSで何個もストックしますし、
    チャンス目でもストックします。

    なので今回の展開は変ですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT