| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3378245】が含まれるスレッド

中チェ捨てるはバカなの? はるレカ さん 2010/03/04 木曜日 15:47  #3377568
所持金が1万円でボナ計32回(合算1/160位)ART42回の台に座ることが出来たんだけど、8000円までスイカ、チェが良く出て2回のCMもボナに繋がらず持ちコイン最後に強スイカ出現。9000円目突入で23G後中チェも出現でもボナスルーw
中チェ出現後5Gでコイン尽きる。
残り1000円では、潜伏期間を経てCMでは準備モード(AT)で終わる可能性大だし、時間的に現金を下ろすこともできず泣く泣く捨てました(たまたま島には客がいなかったのもあって)が・・・
皆さんならどうしてました?

他にエウレカで、もったいない経験談ありますか?

  1.  ER34 さん 2010/03/04 木曜日 15:55 評価 #3377573

    とりあえず残りの1K突っ込みます。
    何があるか分からないし、
    コイン持ちいいときは70G位回ったりもするんで。
    そもそも10K勝負は危険だと思います。

    自分のもったいない経験は、
    21時から初期5pt(全問不正解)引いて16連で時間切れですね。
    2度と引けない可能性が高いのに。
  2. 中押し最高 さん 2010/03/04 木曜日 15:59 評価 #3377578

    勿体無いですね(涙
    心中お察ししますが。。
    私なら絶対にラス1k打ち込んでます。。
    潜伏も最大で32Gであって、即放出後即白ナビ出ればART突入の可能性ありますよね!?
    しかも強スイカ後の中チェじゃ。。夢捨てた来たもんですよw
    と、言っても1k分飲まれた時点でAT画面じゃハイエナ君にリボン付けた骨を与えるようなものw
    癪に障るぐらいなら。。良かったのかな!?
    (夜でもコンビニで銭下ろせなかったのですか!?^^;)
  3. 緑茶ヘルシア さん 2010/03/04 木曜日 15:59 評価 #3377580

    それはもったいないと思いますね。

    ただ、所持金1Kで、近所にATMなければ、少しお気持ち分かります。

    徒歩2〜3分以内であれば、私は5Kくらいおろして続行ですね^^

    リリベ後「ねだるな」で自力当選後、CM中BB等で14連した経験があり、1回のCMもおろそかにしたくないですね私的には^^
  4. 昔はサラプロ さん 2010/03/04 木曜日 16:27 評価 #3377599

    自分も所持金1Kなら、1K分購入し食事休憩にして所持金を下ろしますね。エウレカは少ない所持金だと「すぐ尽きる」不安、持ってきすぎると「突っ込みすぎる」不安があり難しいですね。
    (かくいう自分は5万くらい持って行ってしまうのだが)

    もったいない経験はやはりRB初期5Pが取りきれなかった時ですね。
    (RBは3問正解のみで23連でヤメざろうえなかった)
    自分の場合、店の営業時間は大丈夫だったのですが、どうしても約束があったためですが、CM音楽が18連目まで2番目の歌だったので、もしや?と思ったのが10連を超えたあたりでした。(早くから太陽に変っていれば対応が違ったのですが)
    途中ボ−ナスの引きも悪かったうえ、7揃いもなかったので、まず初期5Pで間違いないと思いますが、そういう時に限ってコンパク上乗せが3回あったりと多分10個以上はストックをあげてしまいました。
  5. だいだいす さん 2010/03/04 木曜日 16:28 評価 #3377601

    その1000円がなくなったら家に帰れなくなるとしても行きます
    そこよりむしろ強スイカの時点での方がやめるかもです
  6. MINT さん 2010/03/04 木曜日 16:39 評価 #3377611

    わたしも1k突っ込みますね。
    初当たりは潜伏短めが多かった気がするので、
    90%位の確率でCMに入ったのではないでしょうか?

    以下もったいないお話は私ではなく友人の経験談なのですが、
    あまりにも酷い(笑)ので載せてしまいます。

    給料日前日、20時前後に最後の1000円で(預金残高520円)
    中段チェリー → ボーナス否定 → 潜伏の間にチャンス目でREG → セブフラ → 4問正解 → AT状態でSIN引けずベルもろくに引けず → 代わりに強チェリー1回、弱チェリー2回、強スイカ2回(全部非重複) → SIN天井間近でメダル無くなって終了
    隣の結構負けてた若者に譲って帰宅。
    部屋の隅でしばらく膝を抱えてたそうです。

    ってのがあります(^^;
    資金は沢山持って打ちたいところですね。
  7. はるレカ さん 2010/03/04 木曜日 23:27 評価 #3378076

    うへぇぇ〜っ^^;
    やっぱ1K突っ込みますか?
    中押しさんの言うとおり、「ハイエナ君」にあげるくらいならって思ってね、やめたんですけど・・・
    顔見知りさんとかいれば、そのままあげるんですけどね。
    やっぱ中チェは夢ありですかTT

    >MINT さん
    >部屋の隅でしばらく膝を抱えてたそうです。
    自分も結構落ち込みました。その後の想像するする〜。眠れぬ夜ですよ。
  8. はるレカ さん 2010/03/04 木曜日 23:33 評価 #3378089

    >昔はサラプロ さん
    逆にCM残ってる台貰ったことあります。50枚のコインと共に。
    なんか約束あったみたいで走って帰りはりました。
    残ってたのは3個だったけど、ボナとか引いて500枚出ました。でものまれましたTT
    エウレカは難しい・・・
  9. こうきょうしへん さん 2010/03/05 金曜日 00:28 評価 #3378245



    >8
    you tube の「閉店くん」でこんな回がありましたので
    是非共感してください。。
  10. ジプシージョー さん 2010/03/05 金曜日 03:06 評価 #3378460

    大昔、しかも他機種のことで申し訳ないが、私にも似た経験が…。

    北斗の拳で中チェ。ちょっとしてジャギステージへ。そこで資金切れ!。確定ではないけど…。
  11. MINT さん 2010/03/05 金曜日 09:31 評価 #3378602

    >こうきょうしへんさん

    拝見させていただきました。
    あえて閉店間際にART機を打つ企画って(笑)

    内容ですが、隣のお兄さんがBIG後0ゲーム止めの台に直ぐ移動したってのに、リールを見るとBIGの最終ゲームではあり得ないハズレ目って・・・
    で、SIN引く前にCM確定演出になっています。
    少なくとも0ゲーム止めではないでしょう。

    俗に言うやらせですね(笑)

    狙い通りの収録をするのも大変だと思いますが、、、(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT