| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3374933】が含まれるスレッド

 最近勝てないYo さん 2010/03/02 火曜日 02:19  #3374687
本日判らないことが起きました。
BIG中に7揃い1回で終了後に即CM突入。特に熱い演出も無くCMラスト1Gで赤コーラリアンが出たので普通にチェリーを狙ったのですが揃ったのはリプレイでした。そのリプレイが揃ったままCM終了。その演出でのボーナスは無し、CMも単発で終了。連れと2人で並び打ちしてましたが2人で首を傾げてました。これってなんですか?分かる方、教えて下さい。

  1. 32 さん 2010/03/02 火曜日 02:40 評価 #3374701

    それは、おかしいですね。 自分は同じような演出でCM 『つづく』が良く出ます。

    CM終了後 32Gきちんと回したんですよね?
  2. 最近勝てないYo さん 2010/03/02 火曜日 04:49 評価 #3374726

    もちろんCM終了後32Gどころか300Gほどハマッて自力CM引きました。CM=第3のボーナスと唄ってるくせにCM終わってみれば獲得枚数4枚って・・・と鬱病になりかけてましたから;;
  3. ピンクドラゴン さん 2010/03/02 火曜日 05:12 評価 #3374734

    CMは第3ボーナスですが子役の引き次第で
    150枚獲得出来る時とほぼ0枚の現状維持などもあります

    個人的にはRTと捉えているので増えないときは増えないと割り切りましょう。50ゲームを通常でまわそうと考えたらコインが減るので
    RT分はプラスに作用していると認識をしましょ
  4. 緑茶ヘルシア さん 2010/03/02 火曜日 09:29 評価 #3374842

    本題ですが、釣り、見間違い等でなければ、店員ですね・・・。

    ちなみにそこは怪しい店ですか^^;?
  5. 最後の恥者2 さん 2010/03/02 火曜日 11:55 評価 #3374933

    user imageまじですか^^?普通のパターンなら+1で「つづく!」、
    そうでなければナビ矛盾でボーナスですね。

    >CM=第3のボーナスと唄ってるくせにCM終わってみれば獲得枚数4枚って・・・と鬱病になりかけてましたから;;

    単発で4枚とかひとけたならまだいい方ですよ・・・
  6. 最後の恥者2 さん 2010/03/02 火曜日 19:28 評価 #3375291

    ああ、ちなみに上の写メ見えづらいですが、
    3連してるけどまだ0枚だったときのですwww
  7. 最近勝てないYo さん 2010/03/02 火曜日 19:58 評価 #3375318

    >緑茶ヘルシアさん

    この店は全然怪しい店ではありません。イベントに合わせてしっかりと設定をいれてますし、地元のパチンコ店の中では優良店だと思われます。

    >最後の恥者2さん

    3連→0枚ですか・・・単発4枚で上出来ですね::

    やはりバグとかそういった類なのでしょうかね?
    連れも一緒に目撃してるんで見間違いではないハズです。
  8. 白エビス さん 2010/03/02 火曜日 21:27 評価 #3375413

    すみません。便乗させて下さい。私も似たような事象がありました。(既出の内容でしたらすみません。)

    CM最終ゲームで画面が切り替わりバー上段を押すも下段停止。そして飛行機をコーラリアンが横切る演出で白コーラリアンかと思いきや・・・赤コーラリアン。中右リールは覚えてません。(スミマセン)

    ボーナスかと思いきやCM+1となりました。

    32さんの回答の通り、ストックありの場合に最終ゲームで色矛盾演出が出ることもあるのでしょうか?(そこそこ打っている割には初めて見ました。)
  9. ビニール さん 2010/03/02 火曜日 22:18 評価 #3375481

    >白エビス さん
    自分もそこそこ打ってる割りに見たことはありませんが、最終G色矛盾は残念ながら既出も既出で情報いっぱい出てます。。
  10. テンペイ さん 2010/03/02 火曜日 22:29 評価 #3375500

    最終G色矛盾は99%の確立で継続の演出らしいです。
    過去スレ参照
  11. 白エビス さん 2010/03/06 土曜日 21:24 評価 #3380174

    >ビニールさん
    >テンペイさん
    返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT