| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3364813】が含まれるスレッド

フリーズって結構きますね。 ジャバック さん 2010/02/21 日曜日 22:51  #3364728
最近ちょこちょことエウレカ打っています。
マイホでもいい感じで稼動していて、なかなか座れませんがw

本日、自分が打っていて2回目のフリーズを経験しました。赤BIG引いて長々とムービーが流れました。

先々週にも白BIGから長々ムービーが流れてフリーズしました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、この台は他の台と比べてフリーズ演出が出やすい台なのでしょうか?

教えてください。

  1. Lee55 さん 2010/02/21 日曜日 22:55 評価 #3364741

    君はフリーズ引いてなさげ。
    エピソードビッグだよそれは。
  2. 火水土風 さん 2010/02/21 日曜日 22:57 評価 #3364744

    EPBBのことかな?
    基本、赤7しか揃わないから白7はEPBBだと思います。

    EPBB=エピソードビッグボーナス
  3. ジャバック さん 2010/02/21 日曜日 23:05 評価 #3364759

    早速、ありがとうございます。

    えっ?フリーズじゃ無かったの?それって?
    レバーオンしても動かなっぽい演出だったもので?
    ちなみに、もちろん両方ともBIG引く時にプゥイーン音有りでしたが。

    違うのかな?それって?
  4. Lee55 さん 2010/02/21 日曜日 23:17 評価 #3364777

    赤7の方はフリーズかもしれないけど白7でフリーズはない。

    フリーズってのはレバーオンしたときに全話分のタイトル流れてリールフリーズでセブフラ。
    リール始動してとめたらリリチェ。
    赤7確定。
  5. ジャバック さん 2010/02/21 日曜日 23:27 評価 #3364797

    んんん・・・ 今エピソードビックで検索して見ていたのですが、やっぱりフリーズじゃなかったみたいw

    エピソードBIGってヤツですね。w

    でも、エウレカって面白いですね。
    また、やってみようと思います。
  6. 銀犬 さん 2010/02/21 日曜日 23:33 評価 #3364813

    user image説明いたします(*>ω<*)ノ

    フリーズの確率は6万5千分の1です。
    それと白ビックからとか赤ビックからとかでは
    ありません。

    レバーONするといきなり画面が真っ黒になり、
    セブンフラッシュという音がなり、
    画面に白文字で、全話のタイトルがながれます。

    そして、リールが動かない状態となり、
    動きだすとリプレイ・リプレイ・チェリーが
    揃います。
    その後、赤7のナビがでるといった形になります。

    ですので、白7はありえません。

    ちなみにフリーズ中のEPBBのタイトルは
    ”星に願いを”というタイトルでして
    BIG中のコンパクドライブはハートマークに
    エウレカとレントンと書かれている状態となります。

    参考までに画像をはりつけておきます
    ┏○ペコッ
  7. 赤い服の花火師 さん 2010/02/21 日曜日 23:34 評価 #3364816

    フリーズ=リールが動かない、です。
    未だに引けてませんが…。
  8. 赤い服の花火師 さん 2010/02/21 日曜日 23:36 評価 #3364820

    かぶりました。完璧な説明だと思います。
  9. ジャバック さん 2010/02/21 日曜日 23:55 評価 #3364859

    よーく わかりました。
    ありがとうございます。

    つまり、めっちゃ勘違いして喜んでいたんですね。
    なんか、恥ずかしいです。ぷっ。
  10. NUOON さん 2010/02/22 月曜日 00:42 評価 #3364952

    とりあえず、ツインエンジェルより、2,5倍くらい引けないことは確かです。

    ツインでは2回しか引いてないけどね。
  11. ババジジバー さん 2010/02/22 月曜日 01:48 評価 #3365033

    初めのころ、私も間違えました。フリーズと間違えて、ずっと、手放しで画像を見てたら、ボーナス始まってる?と。面白い機種ですね。
  12. アンドロイド猪木 さん 2010/02/22 月曜日 08:18 評価 #3365156

    打ち始めて1ヶ月くらいだけどフリーズは2回経験があります。
    画面が暗転して文字が出てきます。
    激しい音がするのとリールが止まるので出れば分かると思います。
    リールを停止するとリプレイ・リプレイ・チェリーがそろう筈です。
  13. 最後の恥者2 さん 2010/02/22 月曜日 14:42 評価 #3365452

    >ちなみに、もちろん両方ともBIG引く時にプゥイーン音有りでしたが。

    これはストックあり時のセブフラっぽいですね。
  14. ジャバック さん 2010/02/22 月曜日 22:08 評価 #3365839

    うん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT