| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3355940】が含まれるスレッド

これってレア? Tomozoo さん 2010/02/14 日曜日 15:57  #3355940
私自身、珍しいと思われる演出が出たので、
皆様のご意見を賜りたく投稿いたしました。

かなり打ち込んでおりますが、この演出はこれ1度しか見たことがありません。

皆さんはどうですか?

1.レア

2.激レア

3.意外と見る(普通)

皆様のご意見は何番でしょう?

  1.  弱小店主任 さん 2010/02/14 日曜日 16:35 評価 #3355959

    こんにちは。

    ん〜・・・成立Gでの演出だとすれば1or2でしょうか。自身はARTの潜伏中にレントンこけるでベル成立は何度かありますが。
    チェリーは出た事ないですね。ボーナスですよね?
  2. サムソン711w さん 2010/02/14 日曜日 16:43 評価 #3355963

    演出矛盾で確定(ボーナスorART)だと思います。
  3. Tomozoo さん 2010/02/14 日曜日 16:46 評価 #3355966

    弱小店主任さん、早速の回答ありがとうございました。

    画像の演出はCM潜伏・フェイク前兆等の無い
    通常時で、右リール停止図柄は上段に白7が停止。
    払い出しの無いチェリーで赤Bigでした。

    そういう状況でしたので、かなり驚きましたww

    また、何かありましたら宜しくです。
    (=^・^=)ノシ
  4. Tomozoo さん 2010/02/14 日曜日 16:55 評価 #3355970

    サムソン711wさん、早速の回答ありがとうございます。

    親記事での説明が足りませんでしたが、
    3.で述べたように、払い出しの無いチェリーが
    出たので、成立Gでの演出だと思うのです。

    そこで、この演出が選ばれるのが稀なのでは?
    と思いの質問でした。

    また、何かありましたら宜しくです。
    (=^・^=)ノシ
  5. 旬奈 さん 2010/02/14 日曜日 19:19 評価 #3356047

    払い出し無しチェリーで赤BIGとの事ですので、成立後(リーチ目)かと思われます。
    なので、3.意外と見る(普通)ですね。
  6. エウレカ勉強中 さん 2010/02/14 日曜日 20:15 評価 #3356107

    上の方と同じで3ですね。

    ジエンド図柄が並んでる時点でリーチ目ですし・・・
  7. αβγ さん 2010/02/14 日曜日 22:23 評価 #3356311

    >エウレカ勉強中さん
    弱チェで並びますが……
  8. ぼぶちん さん 2010/02/14 日曜日 23:07 評価 #3356420

    ちょうど僕も、今日この出目でました〜
    違和感をかんじて、同じく白7を狙ったら
    上段で止まりました。
    BIGかREGかは忘れましたケド、
    ボーナスだったのは覚えてます。
  9. れいびーむす さん 2010/02/15 月曜日 05:28 評価 #3356811

    俺も今日この出目でた〜〜〜〜
    次のゲームで赤い7狙って揃わなかったから白い7揃えようとしたんだけど見えないから店員よんだら当たってなかったよ
    遠隔かな?
    そういえば今日パチ屋の自販機で買ったコーヒーも温かったな
    コーヒーも遠隔されたわ
  10. LESTE さん 2010/02/15 月曜日 08:06 評価 #3356873

    BAR狙いDDTで、左下段チェで払い出しなし時

    白7だったら強チャン目+白
    赤7だったら単独赤or赤リーチ目

    今回は後者なので、そのG単独なら結構レアですが、前G以前に重複役あったなら普通にあります
  11. よくできた弟!! さん 2010/02/15 月曜日 10:53 評価 #3356977

    演出矛盾での左リールチェリー出現やスイカまでスベリはチャンスメ重複多いような機がします。(個人的にはそれしか出ない)白鳥号でチェリー出現(払い出し無し)とかアネモネ滑って下段リプ揃ってたり。
    ただ失敗演出はなかなか出ないので1のレアで!
  12. 最後の恥者2 さん 2010/02/15 月曜日 18:25 評価 #3357350

    >ジエンド図柄が並んでる時点でリーチ目ですし・・・

    だとしたらエウレカで負ける人いなくなるかと^^;
  13. Tomozoo さん 2010/02/16 火曜日 14:53 評価 #3358570

    皆様、いろいろなご意見ありがとうござました。
    多くの意見、大変参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT