| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3352425】が含まれるスレッド

質問ですが。 サンサンナハナハ さん 2010/02/11 木曜日 17:17  #3352425
白七テンパイ時にセブンフラッシュしたんで、超高確でREGか!?と、思ったらBIGでした。セブンフラッシュのBIGはストック3以上確定でしたよね?
過去に何度もストック3以上ある状況でBIGテンパイ時にセブンフラッシュしたこと無いんですが、結構レアなんですか?確率がわかればお願いします。

あと、フリーズ(リリチェ+赤7)を初めて引いたんですが、記念に「星に願いを」のタイトル部分で写真を撮ろうと思ったんですが、すぐに消えてしまいました。一応撮ったんですがなんだかよくわからない場所になってしまいました。フリーズした場合写真撮るのにBESTなタイミングってありますか?もぉ二度と引けるとは思えませんが…。
せめてリール停止(リリチェ)時にタイトル画面で止まっていてくれればいいのにと思いました。まぁ、そのあと何も無くART5連して終わったんですけどね。。

  1. G・F さん 2010/02/11 木曜日 20:38 評価 #3352525

    私はコンパクドライブのハートと、最終画面の月のハートを撮影しました。
  2. ひまじーん さん 2010/02/11 木曜日 22:48 評価 #3352724

    BIGテンパイのセブンフラッシュは
    ストック残り3個以上&約1/12で鳴ります。
    もちろん高確とか低確関係なしに鳴ります。
  3. サンサンナハナハ さん 2010/02/11 木曜日 23:07 評価 #3352769

    コンパクドライブの「レントン・エウレカ」のハートはフリーズ限定でしたか。アップで撮っておけばよかったです。

    1/12ですか。引けそうで引けないですね。でも、紛らわしいからできれば鳴ってほしくないですね。
  4. 最後の恥者2 さん 2010/02/12 金曜日 11:44 評価 #3353379

    幸運にも今週フリーズ2回引いて、
    通産9回になりましたが、いまだタイトルの
    「星に願いを」部分は撮影できてませんwww
    いきなり出るからカメラの起動と
    シャッタースピードの遅い私の携帯では無理ですorz

    おすすめはコンパクドライブと、
    レントンとエウレカがキスするシーンですかね?
    あとはレントンが「エウレカーーー!」と叫びながら
    とんでくるとことか?

    まぁ写メ取るのにも勇気いりますけど^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT