| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3352866】が含まれるスレッド

無演出で・・・ ぶんたあ さん 2010/02/10 水曜日 22:54  #3351616
本日の出来事。
C-MODE連が終了し、200ゲームほど回した時でした。
全くの無演出で中段チェリーがどーん。
スイカも揃いました。
当然次BETで装填音ありで、2ゲーム目で連続演出へ。
赤BIGでお願い!との願いも虚しく、連続演出に敗北。
結果、C-MODE単発終了・・・。
せめてBIGが確定してほしかったです。
皆さんは無演出中段チェリー+スイカの経験はありますか?

  1. 上の空 さん 2010/02/10 水曜日 23:15 評価 #3351659

    無演出で中段チェリー+スイカありますよ^^
    ・・・2回ほどw

    自分もぶんたあさんと同様にCMでした^^;

    ・・・2回ともw

    本当にBIG確定にしてほしいですよね!w
  2. 元落馬 さん 2010/02/10 水曜日 23:33 評価 #3351700

    中段チェリーってARTの方が嬉しくないですか?
    超高確の可能性を考えたら。ずっと特定役なしで低確濃厚ならBIG欲しいですけど。
  3. NUOON さん 2010/02/10 水曜日 23:50 評価 #3351737

    がっかりするところではなく、喜ぶところだと思います。
    もともとフラグが別です。

    なんか、中チェ引いてがっかりする方が多いですが・・・・・・・・。

    「最強子役」ですよw「確定」ですよ。「超高確のロマン」がありますよ。
  4. SEL さん 2010/02/11 木曜日 00:04 評価 #3351773

    無演出中段チェリー+スイカの経験ありますよ。
    10万ゲーム中、4回くらい経験してます。談話室ステージでも、ブリッジ(月光号)ステージでも。
    たしかBIG当選時でも出たような。
    無演出時は適当打ちしてたんですけど、出ることを知ってからは毎ゲームDDTしてます。

    余談ですが
    ケンゴウ「コンパク・ドライヴの確認を怠るな!」→中段チェリーどーん
    コレけっこうありますよね。
  5. Dora さん 2010/02/11 木曜日 00:35 評価 #3351838

    私は通常時、無演出中チェ→スイカ狙ってもそろわず
    ってのもありました。

    当然赤7でした。その時はたぶん一人でアタフタしてた。
  6. NUOON さん 2010/02/11 木曜日 01:15 評価 #3351914

    >だれだろう?

    自分で書いてて笑いましたw
  7. きになる〜 さん 2010/02/11 木曜日 01:23 評価 #3351931

    >中に入るようですが


    自分も誤変換してるじゃん!
    『中には いる』ですね。
  8. NUOON さん 2010/02/11 木曜日 01:37 評価 #3351957

    全部「ゆとり」のせいですw
  9. エマの本気 さん 2010/02/11 木曜日 03:07 評価 #3352047

    掲示板ごときで完全な国語力を求める必要はないでしょうw
    面倒くさいから一発変換で出てきてるやつをわざと使ってる人もいるでしょうし。

    ただ「ビック」と「BR」に関しては完全なゆとりですw
  10. ぶんたあ さん 2010/02/11 木曜日 06:11 評価 #3352104

    寝て起きたらこんなにスレが下にさがってたのでびっくりしました(笑)。
    無演出+中段チェリーは、同出目が停止するフラグの中では、とびきりレアと言うほどでもないんですね。
    超高確への期待はもちろん私もありますが、基本的に特定小役の引きが弱すぎるため、すぐにコインがある程度獲得できるBIGの方が、連チャン終了後という状況だと嬉しかったかなと。
    ちなみにケンゴウ「コンパク・ドライヴの・・・」⇒中段チェリーも何度かあります。
    以降、この演出の度に期待してしまっています。
  11. ナイトK’ さん 2010/02/11 木曜日 23:45 評価 #3352866

    user imageビビって写メ取りました、貼ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT