| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3350737】が含まれるスレッド

BIG消化中のSIN 四十路のトキ さん 2010/02/10 水曜日 01:14  #3350737
即出だったらすみません。
本日エウレカセブンを打っていたらBIG消化中に
SIN取りこぼし目がでました。
これって何か恩恵はありますか?
初めて見たのでびっくりしました。

  1. NUOON さん 2010/02/10 水曜日 01:27 評価 #3350756

    順押し、もしくは「決める」がなければ
    ART確定です。
  2. 四十路のトキ さん 2010/02/10 水曜日 01:39 評価 #3350782

    NUOONさん、早速ご回答ありがとうございます。
    順押しでなければART確定していなくても出る可能性があるのですか?
    勉強になりました。
  3. NUOON さん 2010/02/10 水曜日 01:43 評価 #3350788

    えと、「決める」がなければ問答無用でARTです。
    逆押しや中押しだと・・・わかりませんw
    すいません。
    「決める」はあったんでしょうか?
    あった場合ですが、順押しなら黒下段ビタでしか出ないので1確です。
  4. 四十路のトキ さん 2010/02/10 水曜日 02:01 評価 #3350809

    実はEPBBだったので「決める」はなかったのですが
    予告音もなかったです。
    BIG消化後ART入りました。
  5. 最後の恥者2 さん 2010/02/10 水曜日 10:50 評価 #3351072

    BIG中の成立役でスイカとかチャンス目とかいろいろありますが、
    順押しでSINこぼし目のときって・・・SIN成立??

    ほかのレア小役こぼした際にこの出目って出るんですか?
  6. はまっこ さん 2010/02/10 水曜日 11:11 評価 #3351080

    >ほかのレア小役こぼした際にこの出目って出るんですか?

    試したことありませんが、1枚役(バー揃い)取りこぼし(順押し下段ビタ時)で出そうな気もしますw
  7. くぅすけ さん 2010/02/10 水曜日 11:23 評価 #3351087

    雑誌で左リール下段BARからBAR揃いしてる写真をみたことあるので狙えばBARが揃うんじゃないですかねぇ?
  8. 最後の恥者2 さん 2010/02/10 水曜日 15:28 評価 #3351233

    たしかにバー揃いならあり得るのかもしれないですけど、
    主さんの場合予告音なしだったとのことなので・・・

    予告音なしの一枚役があるならもはや不明ですけど^^;
  9. はるレカ さん 2010/02/10 水曜日 16:39 評価 #3351289

    自分、先コンパク光で
    右下バービタ、中バーで、バーを揃えたくない時に7を遅めに押したらSIN取りこぼしの目が出ましたよ。
    どんな押し順でも右下バーは確定だったと思います。
    過去レスみると音無しでベル以外ある見たいですね。
  10. いつでもSIN高確 さん 2010/02/10 水曜日 17:05 評価 #3351310

    隣の席で兄ちゃんがハズレらしき目(左下段に月光号)を出した時、「決める」は出ておらず、何かかわった音も聞こえなかったように思います。
    それ以来常にDDTしてます。
    引けるはずも無いですけどね(笑
  11. 最後の恥者2 さん 2010/02/10 水曜日 19:00 評価 #3351384

    >右下バービタ、中バーで、バーを揃えたくない時に7を遅めに押したらSIN取りこぼしの目が出ましたよ。

    てことは変則押し、かつ一枚役ならSINこぼし目出ると。

    >過去レスみると音無しでベル以外ある見たいですね。

    それは私も経験してるので知ってるんですが、
    基本スイカやチャンス目とかですよね?

    そのスイカやチャンス目でSINこぼし目が出るのかなぁ〜と思いまして。

    2枚がけだからでるんですかね?

    決めるとか予告音なしで7揃いもあり?
  12. NUOON さん 2010/02/10 水曜日 20:45 評価 #3351464

    もしかしたら予告音あったかもですね。
    1枚役時しかでなさそうですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT