| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3334029】が含まれるスレッド

勝ち取った ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 21:44  #3333898
今日ある某店でエウレカのイベントがあったので
朝一並んで見事札ナビ台GETしてやったんですが
朝一30K使い905G嵌ってART当選(多分低確時の強スイカで当選)

ART中は弱チェリー1回しか来なく終了
ブチ切れて残りのコインが無くなったらもう2度としないと思いやってたところ

CM終わって5G位で弱スイカで次回予告(ヘルタースケルター)が来て当たるが、
・・・REG
本当にプッツン来て何も考えずに全部順押ししたら
まさかの全問正解
(さすがに4連続来た時は押し順変えようか迷いましたが・・・)
それから色々あってCM38連しました(5382枚)

全部が順押しってどれくらいの確率で来るものですかね?

本題ですが連チャン中にわからないことがあったので質問します

REG引いて1問目外して
2、3、4問目は正解して(自力)
5問目に強チャンス目?(弱スイカの取りこぼしかも)
を引いたのですがコレはムダ引きですか?

  1. エウレカ勉強中 さん 2010/01/27 水曜日 21:55 評価 #3333917

    すさまじいですね!僕も今日6時間くらい下皿モミモミしてて疲れて換金して戻って様子見てたらおっさんが1kで1撃2000枚を2回くらいやってて、おれヒキ弱〜ってめっちゃ思いました。

    回答ですが、無駄引きなんてとんでもないです。羨ましいくらいです。おそらくそれも今回の連チャンのカギを握っているでしょう。w
  2. 最後の恥者2 さん 2010/01/27 水曜日 21:57 評価 #3333923

    >REG引いて1問目外して
    2、3、4問目は正解して(自力)
    5問目に強チャンス目?(弱スイカの取りこぼしかも)
    を引いたのですがコレはムダ引きですか?

    確率のことは得意な人にまかせるとして、
    4G目まででほぼ3ptなので、
    5G目がチャンス目なら2 or 5pt、スイカなら1 or 2pt。

    というわけで、5G目でほぼ5ptの抽選を一回受けたことになるかと。
    だから無駄じゃないですよ。

    REGの初期5pt引いた場合はもうポイント関係ないのでアレですけどね。

    私も2度チャンス目引いてますが、両方5G目でした。
    1G目に引きたいところですけどね><

    1G目にスイカ引いたこともありますが、
    隣の知らない人が「おお!」って言ったので
    すごいプレッシャーでその後全部はずしましたがwww
  3. ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 22:05 評価 #3333935

    >>エウレカ勉強中さん
    返信どうもです

    実は連チャン中に4回も2チェを引いているんですが
    一度もBIG引けませんでした
    そのおかげ?でセブンフラッシュのREGを何回も引きました
    普通ならREGでがっかりですが、まさに逆転ホームランでした

    あと無駄引きじゃない様で安心しました
  4. エウレカ勉強中 さん 2010/01/27 水曜日 22:07 評価 #3333941

    ほぼ間違いなくその中チェのおかげですねw
    僕もART中中チェひいたけどボーナスもなんにもきませんでした;;
  5. ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 22:15 評価 #3333949

    >私も2度チャンス目引いてますが、両方5G目でした。

    私もよく隣の人のをチラ見してるけど後半に
    スイカとか出てる人がやっぱり多いですね

    この前1G目にコンパクトドライブが光った
    選ばれしおばさんを見ましたが・・・
    適当打ちで消化しやがって
    何でこんな人に限ってくるんだと思いました
  6. 最後の恥者2 さん 2010/01/27 水曜日 22:17 評価 #3333954

    そんな人に限ってくるのが宇宙の法則なんです。
  7. tanaka0244 さん 2010/01/27 水曜日 22:30 評価 #3333975

    自分も過去にREG順押しのみで2回全問正解したことあります。全部順押しがくる確率はかなり低いとは思います。全問正解時は2回とも4000枚超えました。やはりバケがこの台のキモですね。

     
  8. ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 22:32 評価 #3333982

    あと何故か確率を知ってしまうと
    それ以降は引けなくなる法則とかもありますよね

    この前フリーズを一日2回も引いたのに
    確率知ってから一度も引けてません
  9. 最後の恥者2 さん 2010/01/27 水曜日 22:34 評価 #3333984

    チョキチョキチョキと来たから
    もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。
    嵌っている........ すでに泥中、首まで。

    ってことですカイジに言わせればwww

    順押し順押し順押し・・・次はさすがにとか
    もう考えないで打つしかないです><
  10. ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 22:39 評価 #3333995

    tanaka0244さん返信どうもです

    >>自分も過去にREG順押しのみで2回全問正解したことあります。
    全部順押しがくる確率はかなり低いとは思います。
    全問正解時は2回とも4000枚超えました。

    やはり同じ全問正解でも
    確率の低い全問正解(押し順同じとか、自力とか)はなんか大連チャンのきっかけになる!!

    ・・・ような気がしますねw
  11. ぼちぼちでんな〜 さん 2010/01/27 水曜日 22:39 評価 #3333996

    全部順押しで当たる確率なら、1/5^5なので1/3125ですね。
    REGで1枚役引くよりよほど良い確率です。(約20倍でやすい)
  12. ボーボ さん 2010/01/27 水曜日 22:50 評価 #3334013

    まぁ全問正解でも6回で終わることもあるんだけどね・・・

    あれはもう2度と見たくない・・・
  13. ジョン・ヘンリー さん 2010/01/27 水曜日 22:59 評価 #3334029

    user image>>全部順押しで当たる確率なら、1/5^5なので1/3125ですね。
    REGで1枚役引くよりよほど良い確率です。(約20倍でやすい)

    ぼちぼちでんな〜さん

    有り難うございます
    思ったよりは確率高いんですね

    最後の恥者2さん
    >チョキチョキチョキと来たから
    もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。
    そうですよねw
  14. エウレカセブソ さん 2010/01/27 水曜日 23:50 評価 #3334177

    >REGで1枚役引くよりよほど良い確率です。(約20倍でやすい)

    これだと誤解を招きません?
    REG5択×5回なので押し順の組み合わせ3125通りはそうですが、
    押し順は毎回リール叩いた瞬間に決まるので「20倍出やすい」にはならないと思います。
    また、1枚役引くのはREG中にチャンスが5回ありますし・・・
  15. ポッターさん さん 2010/01/28 木曜日 00:12 評価 #3334250

    >>チョキチョキチョキと来たから
    もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。
    嵌っている........ すでに泥中、首まで。

    なぜ僕の頭の中を知ってるんですか?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT