| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3322666】が含まれるスレッド

EPBB カレウエ さん 2010/01/18 月曜日 01:28  #3322597
先日通常時に強チェ→メメントモリ(チャールズ&レイ)に発展しました。
他の攻略サイトやこの掲示板でも確定的な事が記載されていたのでなかなかお目にかかれない初めてのEPBBに心躍らせました。
が・・・ARTのストックがなかったのかよくわかりませんが外れてしまいました。
その後、数G後にTHE ENDに勝利し赤BBとなりボーナス中にボーナス揃いが1度ありましたが腑に落ちないです。

メメントモリは確定EPBB+ARTストック1個以上ではないのでしょうか?

  1. えぇぶあぁ さん 2010/01/18 月曜日 01:58 評価 #3322627

    それ「ヘルタースケルター」じゃないですか??

    「メメント・モリ」は
    ホランドが体黒く塗って、チャールズと銃で撃ち合うやつですよ
  2. カレウエ さん 2010/01/18 月曜日 02:43 評価 #3322657

    すいません。ご指摘有り難うございます。
    原作をよく知らないもので画面にチャールズが出て手を差しのべてるのだけは見てリールを回して次Gには通常画面戻ってて、でてっきりメメント・モリと判断してしましました。

    ヘルタースケルターは外れもありですか?
  3. えぇぶあぁ さん 2010/01/18 月曜日 03:22 評価 #3322666

    「ヘルタースケルター」結構熱いですが外れもありです

    動画見つけたので見てみて下さい

    「メメント・モリ」
         ↓
  4. カレウエ さん 2010/01/18 月曜日 03:32 評価 #3322669

    「ヘルタースケルター」は外れもあるんですね。
    エウレカ歴浅いものでEPBB=確定と思いがちでした。

    「メメント・モリ」の動画ありがとうございました。
    実機で見てみたものです。
  5. 最後の恥者2 さん 2010/01/18 月曜日 10:46 評価 #3322858

    >エウレカ歴浅いものでEPBB=確定と思いがちでした。

    もしヘルタースケルターだったなら、
    それは次回予告なだけでEPBBとは違うんじゃいですかね?

    EPBBはBIG中もエピソードが流れるタイプのBBだと思います。

    よってスタートイットアップ、ヘルタースケルター等は
    EPBBとは違うかと思いますよ^^

    EPBBは

    ・モーニンググローリー
    ・シャウトトゥザトップ
    ・メメントモリ
    ・星に願いを
    ・バレエメカニック

    がそうだったかと。書き漏れあったらすみません^^;

    どれも原作でかなり感動できるというか
    目がしらが熱くなるエピソードを厳選されてますね^^
  6. カレウエ さん 2010/01/18 月曜日 15:58 評価 #3323088

    なるほど、次回予告だったんですね。

    失礼しました・・しかし、次回予告後って次Gに対戦に発展しませんか?

    その時は通常画面に戻ってしまい違和感があったもので書き込んでしまいました。

    まだ見れていないEPBB
    ・メメントモリ
    ・星に願いを
    ・バレエメカニック
    を体験出来るまで打ち続けたいと思います。

    余談ですがType THE ENDの実機が限定発売されるみたいですね。
  7. 最後の恥者2 さん 2010/01/18 月曜日 19:57 評価 #3323334

    >失礼しました・・しかし、次回予告後って次Gに対戦に発展しませんか?

    その時は通常画面に戻ってしまい違和感があったもので書き込んでしまいました。

    え?まじですか?
    それは経験にないですね・・・

    もしかしてリリベ→ベチェベの途中とかではなかったですか?

    このときって1G負けとか普段あり得ない展開が
    平気で起こるので^^;

    >余談ですがType THE ENDの実機が限定発売されるみたいですね。

    らしいですね^^
    パネル対抗で設定バトルとかやる店あるんだろうなぁ〜
    The ENDのほうがパネルかっこよさそうですね^^

    たいてい後発のパネルのがかっこいいことが多いですしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT