| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3321127】が含まれるスレッド

払い出し0 枚のベル。 エイトタウン さん 2010/01/16 土曜日 22:03  #3321127
この機種を打ち始めて間もないんですが、熱いんじゃないかな?っていう出来事があったので質問させてください。

ボーナス後90 回ぐらい回った台に座って、
1000 円以内でレギュラーボーナス。
2 回正解で終わり、次リプレイ/リプレイ/ベルが揃って、
次「メダルを勝ち取れ!」を外して、次のゲームで上段にベル/ベル/ベルが揃いましたが、
違和感があって見てみると払い出しがありませんでした。

熱いんじゃないかな?と思いましたが、その後も200 回ぐらい回しましたが、
ボーナスにもコーラリアンモードにもなりませんでした。
表面上とはいえ、ベル揃ってるのに0 枚って熱いんじゃないでしょうか??

  1. エウレッカ さん 2010/01/16 土曜日 22:07 評価 #3321134

    中段にリリチェもありますね。
    これはサミタですか?
  2. ハリス さん 2010/01/16 土曜日 22:15 評価 #3321145

    中段にリリチェ揃ってらっしゃいますね^^
    リプレイなので払い出しはありません。

    さらにベルが揃ってると仰ってますが
    そのベルの形は2種類あり、
    その揃い方は払い出しがありません。
    エウレカの役構成と写真を比べて頂けたらわかります。
  3. ハリス さん 2010/01/16 土曜日 22:16 評価 #3321146

    誤:そのベルの形は
    正:ベルの形は
  4. まぁあれだね さん 2010/01/17 日曜日 00:47 評価 #3321435

    誰も突っ込んでないので(^^)

    >次「メダルを勝ち取れ!」を外して

    「ねだるな、勝ち取れ」ですね。

    あとベルとタルホベルは違いますよ。
    似た間違いに「チェリー」がありますね。

    エウレカの小役は特殊なので注意しましょう。
    ※ベルは5種類、リプレイは6種類あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT