| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3320577】が含まれるスレッド

不思議? 5すろ専門 さん 2010/01/15 金曜日 22:34  #3320105
先日白7BIG中に子役?で当選したらしくズババババなりまして、BIG終了後にまたズババババとなりました。
自分はてっきり2回ズババババなったので2回ストック決定かと思ったらその後1回しかCMに入りませんでした。これはどういうことでしょうか?

  1. オセロ さん 2010/01/15 金曜日 22:50 評価 #3320125

    最初のズババババは7が揃うよっていう先告知でそろえなかったんで最後にART確定してましたよっていうズババババだったんじゃない?
  2. はまっこ さん 2010/01/15 金曜日 22:56 評価 #3320133

    多分記憶違いで、先告知して7揃えたらその時にまたズババとなったのだと思いますよ。
    先告知があった場合は7揃えなくても後告知はされないはずです。
  3. 5すろ専門 さん 2010/01/16 土曜日 00:06 評価 #3320270

    返答ありがとうございます!
    先告知があるの知りませんでした・・・
    しかし、オセロさんの言うとおりだとつじつまが合うのですが、はまっこさんの意見だと、ん〜って感じですね。
    ボーナス消化中にズババババ、ん?と思って出目をみたらはずれ?成立役はなかったような・・・(はっきり見てない)
    それでBIG終了画面でズババババ。
    って感じでした。
    ちなみに7は揃えなかったです。ズババババの後に順押しで白7赤7白7がそろったような・・・・
    オセロさんの言うとおりかも。
    先告知ってレアなんすかね?自分は8万Gぐらいやっていますが、一回もなかったような気がします。
  4. NUOON さん 2010/01/16 土曜日 00:21 評価 #3320290

    レアですよ。

    7揃いの10%です。
    よってBIG中に出る確率は900分の1とレア。

    まあ、1週間1回程度ですねw
  5. NUOON さん 2010/01/16 土曜日 00:23 評価 #3320298

    あ、失礼しました。
    正確には5,8%でした。
  6. えぇぶあぁ さん 2010/01/16 土曜日 04:26 評価 #3320577

    user image先告知も7揃えなかったら、BIG終了画面でズババババになりますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT