| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3310691】が含まれるスレッド

これは?その2 麦お茶 さん 2010/01/06 水曜日 22:27  #3310691
BB中にこんな出目が出ました
これはなんですか
コンパクドライブ非作動でした
ストックは1個でしょうか

  1. ¥188 さん 2010/01/06 水曜日 23:06 評価 #3310737

    「エウレカ 解析」
    でグーグル検索してみてください。
  2. NUOON さん 2010/01/07 木曜日 01:17 評価 #3310945

    レバオン時に告知がありましたでしょうか??

    なければストック1〜5個です。
    レントンなどの告知があれば「きめる」など
    チェリーか、7です。

    ベル上段なんでチェリーこぼしっぽいですが。
  3. 盆・丸シェ さん 2010/01/07 木曜日 09:00 評価 #3311120

    自分の経験ですと、「決める」の時は
    月光号が上段か中段で止まり
    下段に押したときは、赤7まで滑りましたが
  4. 最後の恥者2 さん 2010/01/07 木曜日 11:12 評価 #3311191

    >なければストック1〜5個です。

    ストック振り分けに4個はないから
    1〜3、もしくは5個ですよね。

    すんごい細かいつっこみですけど、
    それ知ってた方が、3個意味不明に連チャンして
    4個目があったときにさっきので5個いったか?
    みたいな楽しみができるかとおもい・・・^^;

    まぁ途中意味不明な上乗せもあるからアレですがwww
  5. 麦お茶 さん 2010/01/07 木曜日 12:33 評価 #3311222

    決めるは無かったので弱スイカかチャンス目だと思うのですが どっちですか
  6. レカスタ さん 2010/01/07 木曜日 15:05 評価 #3311298

    引く確率も、得られるARTも全く同じなので
    どちらでもいいかと思われます

    ただ、すごく羨ましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT