| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3310610】が含まれるスレッド

これは? 謎謎 さん 2010/01/06 水曜日 20:38  #3310610
この出目は、ボーナスかARTでいいのでしょうか?
  1. 忍魂ラブ さん 2010/01/06 水曜日 21:57 評価 #3310662

    払い出し表を見てみましょう。
    チェリー・・・ですね。
    ちなみに「強」がつきます。
    従って,ボーナスかART(確定)・・・ではないですね。
  2. ハリス さん 2010/01/06 水曜日 21:58 評価 #3310666

    右リール上段ベルなんで強チェリーですよ^^
    ボーナスやARTに期待持てますが外れる事もザラです。
    因みに右リール上段リプで弱チェリーですね。
  3. 32 さん 2010/01/06 水曜日 21:59 評価 #3310667

    モードが一つ下がります。

    またAT中なら次のSIN成立までARTに突入しません
  4. 銀犬 さん 2010/01/07 木曜日 04:15 評価 #3311039

    強チェリーですね。

    その出目は確定ではないですがかなり
    中段チェリー(超強スイカ)の次といっても
    よい子役です。

    ボーナスでなければARTに期待ですが
    残念ながら確定ではないのですよ。
    確定は中段のみです。

    32さんはおそらくSINの目と勘違いされて
    おられると思います・・・
  5. はまっこ さん 2010/01/07 木曜日 08:55 評価 #3311118

    結構前からこの板見させて頂いてますが、さすがにこの質問はどうなんでしょ?
    謎謎さんも何ヶ月も前から質問(中身はともかく)されてますから相当数打ってますよね?

    このスレで完全に釣り評価となりましたよ。
  6. 庭師KING さん 2010/01/07 木曜日 14:30 評価 #3311282

    たしかにこの人の質問はいつも釣りっぽいw
    しかし強チェごときを写真に撮るのは結構恥ずかしかったろうなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT