| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3293346】が含まれるスレッド

どうしてかなあ、その2 謎謎 さん 2009/12/17 木曜日 16:52  #3293346
庭師KINGさんや、皆さんご意見ありがとうございます。これもそうです。連チャンしませんでした。
  1. 押忍番長 さん 2009/12/17 木曜日 17:04 評価 #3293351

    基本的に通常時の演出で連チャンを示唆するものはないと思いますよ!

    特別なものとしてBIG中の「A」があるって思っとけばいいんじゃないでしょうか。
  2. 二羅レバー さん 2009/12/17 木曜日 17:05 評価 #3293354

    そりゃそうでしょう。ただのボーナスorARTの演出だもの。昔のローズルーレットと一緒にしちゃダメ
    ちなみにダナゾもエイリやんもそう
    別に特に珍しい演出でも無いし
    フリーズやドットAやREG全問正解しても過度の期待は禁物
    基本単発だろぐらいの気持ちで調度いい
  3. 二羅レバー さん 2009/12/17 木曜日 17:13 評価 #3293363

    念のために↑の補足だけどフリーズしても一撃万枚や30連チャンとかをを期待するなって意味ね
    フリーズは単発じゃないからお間違いなく。
  4. モンファン さん 2009/12/17 木曜日 18:22 評価 #3293398

    昨日も同じようなツリー立ててましたよね?
    基本的にこの手の奴はA以外連ちゃん示唆じゃないって
    指摘されてたはずですがw写メ張りたいだけですか?
  5. 庭師KING さん 2009/12/17 木曜日 21:44 評価 #3293509

    あれ?なんか呼ばれてるw

    昨日も言いましたし、みなさん言われてますが獣王のA(BIG中)は3連以上。アラジンAのA(通常時)はプレミアでただの確定演出。連数示唆はありません。
    つまり全然どううしてかなぁなところはありません。
  6. エマの本気 さん 2009/12/18 金曜日 01:07 評価 #3293845

    ツリーわろすw
    エウレカ出た頃、ルーレット演出でAが出て「よっしゃ3個以上!」って思ってた俺が通りますよ
  7. う〜ん??? さん 2009/12/18 金曜日 01:52 評価 #3293911

    BIG中がアラジンのAじゃない?
    そろえたときアラジンの音がした気がするんだけど

    っというか、どうやって区別するんすか?
  8. etee さん 2009/12/18 金曜日 10:32 評価 #3294100

    ボーナス中の『A』はそんな違いがあるんですか?
    先日C-MODE中にボーナス引いてそのボーナス中第三ボタン停止
    魂魄ドライブが『プチュン』って消えてその後Aが出てきました。
    これってどうなんですかね?
    ちなみこのC-MODEはREG(全問×)後31Gで、ねだらずに勝ち取ったものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT