| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3292559】が含まれるスレッド

CM残し 瑠朱李 さん 2009/12/16 水曜日 02:00  #3291954
CM残ったまま(CM中BGM変化,CM中ボーナス)
閉店だったんですが朝一で何か恩恵ありますか?

  1. 鳴海K助 さん 2009/12/16 水曜日 02:14 評価 #3291970

    翌朝ですよね?
    打ち直しorRAMクリで消されてる可能性が高いですね。
    おいしい部分は設定変更後の高確くらいかと。
    100%見抜けない上、期待収支も大したことがないので、他に狙い台があればそちらを攻めるのがいいと思います。
  2. 瑠朱李 さん 2009/12/16 水曜日 02:44 評価 #3291988

    高確は赤BB,RB後と同じと捉えていいんですか?
  3. 豆タンク12 さん 2009/12/16 水曜日 02:49 評価 #3291994

    赤7は低確中に引いても75%で高確移行
    5%で超高確
    RB後は100%どちらかに移行
  4. 瑠朱李 さん 2009/12/16 水曜日 03:03 評価 #3292002

    おふたりとも返答ありがとうございます。
    高確でCM引けるか50〜100くらい回して
    CM入るか打ってきます。
    朝一CM狙いとか普通はやらないでしょうけどwww
    気になって仕方ありませんwww
  5. newMJ さん 2009/12/16 水曜日 08:15 評価 #3292099

    設定変更の場合の高確は液晶に変化なしと解析でてますよ。俺の経験上もそうです。
  6. NEW・CHEST さん 2009/12/16 水曜日 08:58 評価 #3292121

    基本、RAMクリしない店は優良ホールっすよ
    それで据え置いてたらその店教えてほしい(・・;
  7. リーチ目属性 さん 2009/12/16 水曜日 09:24 評価 #3292143

    MHにて前日CM中及びCM即止め後の翌日設定変更後のコイン投入すると(レバーオンではない)ニルバーシュモードになってます。(必ずかどうかは不明です。)
    何もせずにコインペイアウトするとデモモードに戻ります。
    数ゲーム(1〜3Gぐらい)で通常に変ってしまいますので高確と言う訳下は無いようです。
  8. 瑠朱李 さん 2009/12/16 水曜日 17:36 評価 #3292420

    user image朝一から打ってきました。
    結果は残ってたか、リセット高確だったのか
    いまいち判断出来ないような内容でした。

    newMJさんの言葉どうり液晶は変化無くて
    特に高確っぽい動き(演出)が無かったので32G〜50G回して帰ろうと思ったら10G目にコンパクにえいりあんが!
    えいりあんは所見で何回ストックするのかわからなかったけどアラジンのドットで3〜7だったので
    取り敢えず3でカウントしました。
    CM中にEPBBだったのでCM抜けたら帰ろうと思っていたら
    CM10連中にとんでも無いことが起きました。
    CM9の時デビルフィッシュだったのにCM10でジ・エンドが!
    BGMも変化しここでストック+7カウント(取り敢えず)

    消化していった結果CM36ボーナス10
    そしてここが異常過ぎた!!!
    ボーナス10の内RBが「一回のみ!!」
    赤BB2、白BB7、白RB1といった最高の形に!!
  9. はまっこ さん 2009/12/16 水曜日 17:47 評価 #3292427

    エイリやんはただの確定演出なだけで、ボーナスもしくはストック1以上が確定なだけですね。
  10. 鳴海K助 さん 2009/12/16 水曜日 19:18 評価 #3292488

    おめでとうございます(>_<)
    朝イチ・チョロ回しのつもりが36連…正直、うらやましいです。
    お聞きしたいのですが、前日の閉店時、ボーナス消化後0Gヤメでしたか?
    それだけ出たのなら、ストックも残っててかついろんな要因で上乗せの流れかと思いますが、ボーナス後1Gで液晶に変化(AT画面・二ルヴァーシュモード)がない限りお店によっては意外に設定据え置き&ストック手つかずのホールもあるかも知れませんね。
    閉店と同時にボーナス引かなきゃないのでなかなかある状況ではないんでしょうけど
  11. 瑠朱李 さん 2009/12/16 水曜日 21:12 評価 #3292559

    user imageはまっこさん エイリやんってストック1以上で上限は
    いくらとかご存知ですか?
    アラジンのドットで3以上あるからそれ以上だと思ってました。

    鳴海K助さん 閉店時はボーナス消化後0Gヤメではなく、
    ボーナス中に7揃いでCM入ったので高速消化してストックありの状態で時間切れで5回ほど回してやめました。
    CMになるまで約32GでCMはいってリリチェARTに入るまでを考えたら4分は無理か…と思ったのでストック2以上入った状態で終了 と言った感じでした。

    しかし4連続BBは威力が高いですね
    朝一10回転エイリやん、240ごろEPBB、900越え(全部CMだったので全然よかったんですが)それからは300以内にボーナスといった流れでした。

    そういえばBGMが少年ハートから太陽の真ん中へに変わったからGET IT BY YOUR HANDSが聞けなかった
    太陽の真ん中へが26回
  12. はまっこ さん 2009/12/16 水曜日 21:43 評価 #3292585

    ストックいくら示唆とかいうレベルではなく、ただの確定演出なので確定は一つだけですよw

    いうなればサッカーでゴールを決めるのと同じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT