| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3292475】が含まれるスレッド

どうしてかなあ、その1 謎謎 さん 2009/12/16 水曜日 19:00  #3292475
連チャンしませんでした。連チャンだと思っていたので…。
  1. にじにじ さん 2009/12/16 水曜日 20:31 評価 #3292527

    ダナゾはただのプレミアだと思いますけど

    アラジンの「A」だと3セットですね
  2. 最後の恥者2 さん 2009/12/16 水曜日 20:47 評価 #3292544

    >アラジンの「A」だと3セットですね
    通常時は3セット確定ではないのでは?
  3. はまっこ さん 2009/12/16 水曜日 21:41 評価 #3292583

    連荘すると思った根拠を教えていただきたいです。
    結論は上の方々のとおりです。
  4. たいめっくす さん 2009/12/16 水曜日 22:54 評価 #3292670

    >>アラジンの「A」だと3セットですね
    >通常時は3セット確定ではないのでは?

    そうですよね。
    本日、中段チェリーの後、戦闘負け、
    数ゲーム後に、アラジンルーレットにて、CM始動しましたが、
    やっぱり単発でした。

    スレ主さんは、おそらくダナゾやAはプレミアなので、連荘確定と思っていたのではないかと思われます。

    私も2週間ほど前、始めたばかりはそうでしたから・・・
  5. 庭師KING さん 2009/12/17 木曜日 02:28 評価 #3292964

    主旨とずれると思いますが、通常時はアラジンAの『A』でBIG中のは獣王の『A』じゃないですか?全くの別物であると思います。
    知らない人のためにあえて通常時のAという言い方をしてるのかもしれないですが…

    それよりなによりどうしてかなぁその2が気になってしょうがないw
  6. にじにじ さん 2009/12/18 金曜日 01:31 評価 #3293885

    すいません
    BIG中の、が抜けてました。

    >庭師KINGさん
    逆ではないのですか?
    自分がBIG中にAをだしたときは
    アラジンのテッテッテッテーン♪

    って鳴りましたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT