| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3272874】が含まれるスレッド

BIG中の7揃いについて rossonero1 さん 2009/11/28 土曜日 06:35  #3272874
昨日ですが設定4確定の台を打ち続けて、BIG23回REGは3回。BIG中7揃いが21/23。
そのうち1BIGで2回揃いが2回。
確か全設定共通と認識していましたが、なぜこんなに揃ったのか、わかるかたいらっしゃいますか?
ちなみに、1個揃ってもART1個、2個揃ってもART2個と散々。フリーズ引いてもボナス引けず5+1個止まりと、2000枚も出ませんでした。

  1. MINT さん 2009/11/28 土曜日 07:20 評価 #3272886

    >わかるかたいらっしゃいますか?

    ヒキが良ければ引けます(笑)
  2. 必勝拳 さん 2009/11/28 土曜日 09:09 評価 #3272934

    というかヒキ強すぎだろ…そんだけひけたらとりあえず負けないわな。うらやましい限りです。
  3. まぁ・・・! さん 2009/11/28 土曜日 09:33 評価 #3272952

    なぜだとおもいますか??
  4. ¥188 さん 2009/11/28 土曜日 09:44 評価 #3272960

    新手の自慢ですか?
  5. 加藤徹夫 さん 2009/11/28 土曜日 11:34 評価 #3273029

    ショボイ台だよ。
  6. エマの本気 さん 2009/11/28 土曜日 16:11 評価 #3273171

    新手すぎるw
    エウレカは2000枚出してすぐ帰るのが一番です。

    もっと欲しいなら緑ドンでも打ってください
  7. エウレッカ さん 2009/11/28 土曜日 16:18 評価 #3273173

    今日9回BIG引いて一回も7揃いしなかったのは、、あなたのせいでしたか・・
  8.  小太郎揃わない さん 2009/11/28 土曜日 18:23 評価 #3273238

    確かに揃う時は立て続けに揃いますね。揃わない時も嫌というほど揃いませんね。
    エウレカは波です!いかに波に乗れるかだけ。
    題材とリンクしてて開発者には頭が下がります。
    通常時チャメばかりの台はBB時スイカ多い気がします。気がするだけです。
  9. ドミニク・ソレル さん 2009/11/28 土曜日 19:59 評価 #3273280

    BB15回連続7揃い無しなんですが、なぜこんなに揃わないのか、わかるかたいらっしゃいますか?
    (´・ω・`)
  10. リリエンタール さん 2009/11/28 土曜日 21:28 評価 #3273363

    >ドミニク・ソレル さん

    日頃の行いですかね〜(笑)

    とりあえず明日から道のゴミ拾いをはじめてみては?!(笑)
  11. 歩き目DEATH さん 2009/11/28 土曜日 22:55 評価 #3273460

    エウレカ「決める!」が10連続決まりません。
    その他の要因でならARTはそれなりに入るのに。
    原因を知っている方がいても、別に教えてくれなくてイイDEATH。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT