| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3271841】が含まれるスレッド

フットサル 大福聖子 さん 2009/11/26 木曜日 23:25  #3271526
まだ5万G程しか回していない初心者です。
フリーズは2回引いたのですが(どちらも5連500枚程度で終了)

純粋にフットサル演出で当たりません。
円陣組むのはレア小役が成立していた時だけで
その後THE・ENDとのバトルに移行。

後はフットサル経由でARTに入る時ぐらいしか
フットサルで勝つような演出を見たことがないです。

マイスロはやっていないのですが、
”フットサル演出で当たる”なんかあったら
SSSランクぐらいな気がします。

フットサルでボーナス成立した方
演出は普通にART入るときみたいに
ホランドのアップとかですか?

くだらない事ですが
どうか教えて下さい^^;

  1. CH目引けない さん 2009/11/26 木曜日 23:37 評価 #3271556

    そうですね、フットサルは逆転がボーナスの入りパターンでは多いですね。普通にシュートで入る時もありますが、ボーナスでの入りとしては、自分はまだ見たことないですね。

    マイスロのミッションにはフットサル逆転とだけあるので別にボーナスでなくても当該演出が発生すればクリアとなります。

    忘れた頃に当たる演出なので、はいはいハズレハズレとBET叩いてホランドの「ボールはまだ・・・」がでると驚きますw
  2. NUOON さん 2009/11/27 金曜日 00:51 評価 #3271711

    打ち続けてると結構出ますよ。
    私は10回ぐらい見てます。

    弱チャン目→バシ1回→フットサル→だめか→復活→ボーナス・・・・え!?
  3. tooori さん 2009/11/27 金曜日 02:25 評価 #3271812

    何の小役もなしに演出発展(ずっとレア小役引いてないんでフェイク前兆でもなし)

    んでサッカー発展で???ってなってたらムーンドギーの強シュートで普通にゴールしてレギュラーでした♪単独かと

    でも自身それだけしか経験ないのでやっぱり相当薄いのではと思いますね。

    強スイカやチェリーからサッカー行くとイラッとします・・・
  4. セグしらず さん 2009/11/27 金曜日 04:04 評価 #3271841

    user imageたしかに私もBBへ行った事がありません*
  5. 最後の恥者2 さん 2009/11/27 金曜日 14:39 評価 #3272106

    >弱チャン目→バシ1回→フットサル→だめか→復活→ボーナス・・・・え!?

    あるあるwwww
    バシ一回で入るとびっくりしますよね^^;

    ちょっと最近思ったんですが、
    チェリーからフットサル(ミッション?)とかってアツイですかね?
    チェリーの場合ほぼバトルに行く気がしていて、
    一回フットサルで入っていたもので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT