| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3270590】が含まれるスレッド

StoryWriter 魂魄ドライブ さん 2009/11/25 水曜日 21:52  #3270246
過去ログ検索しましたが見つけられなかったので皆様のご意見を頂ければと思います、よろしくお願いします。

本日おそらく通常と思われる状態から強チェ→潜伏を経てCM待機画面に行きました。
その初当たりCM待機画面からすでにStoryWriterが流れており、「お、これは何連に当選したんだろう?」と考えながら消化していたところ2連で終了しました。

何が言いたいのかと言うと、初当たりCM待機画面スタート時からすでにStoryWriterが流れている状態で2連終了はあるのでしょうか?

私自身StoryWriterが流れて2連で終了したのが初めてで(3連以上でしか流れないと思っていました)
友人いわく、初当たりの待機画面スタート時からすでにBGMチェンジは、残り2個以上のストック確定(雑誌の実戦値情報ではありますが)と記載があったということです。
つまりその情報が正しければ、今回は最低3連が確定していたはずです。

「あんたが2連で終わったんだからあるに決まってんじゃん」と言われればそれまでなんですが、
同じような経験をされた、もしくはその辺りに関する正確な情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひご教授お願い致します。

やっと入ったCMでStoryWriterも流れホッとしていた矢先の出来事だったのでとてもショックでした(CM2・獲得枚数70枚ほどで終了)

  1. ホラルラル さん 2009/11/25 水曜日 22:10 評価 #3270275

    普通にありますよ^ω^)
    でも期待してしまいます^ω^*)
  2. みきりん さん 2009/11/25 水曜日 22:26 評価 #3270311

    >今回は最低3連が確定していたはずです。
    CMスタート時にBGM変化してたらストック2個以上確定でいいと思います。
    今回2連だったみたいなので、リリチェナビが2回という解釈でいいのではないでしょうか。
    CMスタート時にBGM変化・・・その回含めて2回以上
    CM中にBGM変化    ・・・その回終了後2回以上です。
  3. 魂魄ドライブ さん 2009/11/25 水曜日 22:40 評価 #3270338

    >ホラルラル さん

    早速ご回答頂きありがとうございます。
    あぁ、普通にあったんですね。友人にも教えておきます^^;
    ありがとうございました。

    余談ですが、初打ちで勝ってそのまま調子に乗ってデスクトップ画面をエウレカセブンに変えてから、
    一向に勝てなくなりました(泣)
    デスクトップではあんなに颯爽と羽ばたいているのに、
    何故ホールでは船に引きこもってばっかりなんだ・・・

    私のヒキが弱いからですね、わかります。
  4. 魂魄ドライブ さん 2009/11/25 水曜日 22:44 評価 #3270348

    >みきりん さん

    なるほど、おっしゃる通りよく考えたらナビちゃんと2回消費してますね。
    お恥ずかしい限りです、勉強させて頂きます。
    ありがとうございました。
  5. エマの本気 さん 2009/11/26 木曜日 00:55 評価 #3270590

    user imageたしかに2連くらいやとあまり曲変わりませんよね〜

    >デスクトップではあんなに颯爽と羽ばたいているのに、

    自分もスロ打ってから好きになって壁紙しちゃいましたw

    まさかこの画像だったりします?w
  6. 最後の恥者2 さん 2009/11/26 木曜日 11:28 評価 #3270960

    いきなりの曲変更はたしかに期待しますよね^^;

    けど私もその展開で2連はちょくちょく経験してます><

    5〜7連くらいで太陽の真中へまで行くと相当気が楽なんですけどね^^;
  7. 魂魄ドライブ さん 2009/11/26 木曜日 21:20 評価 #3271330

    >エマの本気 さん

    おぉ!カッコイイ壁紙ですねぇ^^
    私の壁紙はレントンとニルヴァーシュの2ショットです。
    青空背景でレントンがスケボーに乗って横にニルヴァーシュが居ます。
    エマの本気さんは壁紙変えてからの勝率はUPされたんでしょうか^^?
    私のようになっていない事を祈ります(笑)

    >最後の恥者2 さん

    返信ありがとうございます。
    やっぱりみなさん普通に経験されてるんですね、少し気が楽になりました^^
    太陽の真ん中へは初打ち以来聞けていないです。
    というか、もう少年ハートすら聞けていないかもです(涙)
    あの波に乗った時のイケイケ感はたまりませんよね。
  8. エマの本気 さん 2009/11/27 金曜日 00:34 評価 #3271680

    >壁紙

    レントンがエウレカにアミタドライブを届けるシーンっぽいっすね♪

    ん?壁紙変える前から調子はよくありませんよ?w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT