| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3270472】が含まれるスレッド

 せんまん「」 さん 2009/11/25 水曜日 16:37  #3269945
この機種でループ5000枚出すことは現実としてはある程度可能な範囲ですか?
みなさんの最高枚数は何枚ですか?

  1.  最後の次のアレ さん 2009/11/25 水曜日 16:42 評価 #3269951

    ループでの一撃最高枚数では5473枚で、
    トータル(何回かのループと単発の合計)最高枚数では6092枚です。
  2. サイバババババ さん 2009/11/25 水曜日 17:02 評価 #3269972

    >この機種でループ5000枚出すことは現実としてはある程度可能な範囲

    出ることも稀にあるみたいですが、並みの人間には無理っぽいです。
  3. 最後の恥者2 さん 2009/11/25 水曜日 17:26 評価 #3269996

    user imageちょっと前のスレにも貼りましたが^^;
    他の方で80連以上してる方もいましたよ(驚)
  4. 最近リンカケ♪ さん 2009/11/25 水曜日 18:10 評価 #3270039

    はじめまして〜♪

    自慢になってしまいますが、先週金曜日に17時頃のレギュラー4回自力正解から止まらなくなり、そのまま閉店迎えてしまいました^^;

    その時点で48連チャンの5700枚でした。
    取りきれなかったのがくやしいです^^;

    連チャン中にレギュラー4回正解をさらに2回、計3回(計3回目は21時過ぎに・・・)という鬼引きでした〜

    あのいけいけ感があの日から忘れられません><;
  5. 現そんなに さん 2009/11/25 水曜日 19:55 評価 #3270129

    冷たい言い方かもしれないけど、
    こいつの6の機械割りの平均出球って調べたら
    可能か不可能かわかるのでは?
  6. サイバババババ さん 2009/11/25 水曜日 20:08 評価 #3270150

    まぐれ吹きオンリーです。6だからといって安定して勝てる台ではございません。
    すべては展開と運次第。
  7. ながらぞく さん 2009/11/25 水曜日 21:03 評価 #3270200

    CM52で閉店になり獲得枚数は一撃6400枚です。
    REGも全問、4問正解なく最高3回で、フリーズも絡んでません。
    なぜこんなに続いたかわかりません。
    20連ぐらいはざらなんですが。
  8. のの0918 さん 2009/11/25 水曜日 23:44 評価 #3270446

    本日閉店で取りきれず。
    REGの4問正解(ナビ1)から25連まで伸び、
    25連目超高格で全ナビが出てそのまま閉店まで。
    どこまで伸びたのか気になります・・・
    閉店ギリギリで写真とったので向きがw
  9. のの0918 さん 2009/11/25 水曜日 23:47 評価 #3270450

    user image画像貼れてなかったので再投稿
  10. のの0918 さん 2009/11/25 水曜日 23:55 評価 #3270472

    user image張れたのに消えた。
    何度も投稿してすみません・・・
  11. NUOON さん 2009/11/26 木曜日 01:18 評価 #3270619

    >みなさんの最高枚数は何枚ですか?

    80連 8200枚 っす。

    ま、最近ぼろ負けですがね><

    追伸、先日後ろの席の方が・・・・・。
    12連で5000枚出してました。
    BIGオンリーで18連!?
  12. ながらぞく さん 2009/11/26 木曜日 02:41 評価 #3270703

    >12連で5000枚出してました。

    ヤバいですね。。。うらやましいかぎりです。
  13. a5304t さん 2009/11/26 木曜日 04:11 評価 #3270748

    >みなさんの最高枚数は何枚ですか?

    5800+4800で10600枚出ました!

    C-MODE62連5800枚で閉店終了。
    終了直前がC-MODE中にボーナス引いてたので
    ストック残ってますようにと期待を胸に翌日、朝一で同じ台へ。
    するとこれがスタートしてすぐにC-MODE突入で
    のびて伸びて51連の4800枚。

    2日にまたがりましたが、都合113連の1万枚到達でした。
    C-MODE中にREGを引くことが多かったです。
  14. 1958 さん 2009/11/26 木曜日 08:55 評価 #3270848

    逆パターン紹介・・・REGにて自力4回正解、Cモード中に再度REG自力4回正解、Cモード22・・・枚数1700枚・・・トホホ。
  15. 最後の恥者2 さん 2009/11/26 木曜日 11:42 評価 #3270971

    >逆パターン紹介・・・REGにて自力4回正解、Cモード中に再度REG自力4回正解、Cモード22・・・枚数1700枚・・・トホホ

    私もREGからで2連目からいきなり少年ハート、
    7連目に太陽の真中へ・・・

    28連までいきましたが、2500枚くらいでした^^;

    CM×100はせめて越えてもらわないと、
    CM消化がつらいですよねorz

    連ちゃんの楽しさより、
    うお〜!ストックがなくなっていく〜!という焦りがはんぱない^^;
  16. 1958 さん 2009/11/26 木曜日 16:18 評価 #3271134

    最後の恥者2さんの「うお〜!ストックがなくなっていく〜!という焦りがはんぱない^^;」
    笑えます!(同感)
    何故にボーナス来ない!!!
    お互い「引き弱」なのでしょうか?
    以前、店員さんに「いつも高設定に座ってるけど、ある意味すごいですよね」って・・・。
    設定発表無い店でしたので、読みは完ぺき、されど・・・
    あ〜無情。
    頑張りましょう。
    (因みにフリーズは初打ちに経験1700枚、全ナビ時で2500枚が最高です・・・トホホ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT